自分の取り扱い方♡生理の自分は宇宙人 | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。

自分を知ると、毎日が穏やかに変化する♪


こんにちは、イルカちゃんですイルカ


ホロスコープセッションについてはこちら。

お問い合わせ・お申込みはこちら


 


☆ご連絡☆

グッドラックカードにお申し込み頂いた皆様へ

全て投函しました〜

本当にお申し込みありがとうございました♡



 
ネット上で公表することなのか迷いますが
改めて大事と思ったので書きますね〜爆笑




あのね、、

火曜日の建国記念日が
生理の 初日 でした♪





その日は朝から
丸の内らへんのオシャレカフェで



グッドラックカードを読んで
ブログを書いて
バレンタインフェアも行って(←まだ行く気)



とにかく、、
一人でやりたかったことを
ぜーんぶやる!



爽やか〜な休日にしたい

決めておりました♡





が、しかし!!


眠たくて、起きれなかった。。。



晴れ朝7時半
 目覚まし、起きる。眠い、寝る。
 あれ、生理や、すっかり忘れてた。
 でも、眠い、寝る。


チューリップ黄朝10時半
 布団を干す、朝ごはん、なんだか眠くなる、
 ちょっとのつもりで寝る。


チューリップオレンジお昼12時
 なんだか本格的に眠くて、諦めて寝る。


ぶーぶー夕方16時
 やっと起きてもいいと感じる。


流れ星夜23時
    マッサージ、彼と電話、朝まで爆睡。







あのね、とにかく
何にもしてないの。 

ほとんど寝てた。


zzzzzzzzz



その結果、

生理初日が仕事休みだと
本当に身体がラクだなと実感しました。

そして、本当はずーっと寝れるくらい
頭がボーッとして身体がだるいんだと
認識しました。



ってことは、いままでは
本当はゆっくり過ごしたいのに


頑張って働いてたんだなぁ
動いてたんだなぁニコキラキラと再認識。



これはケイティペリー



他にも身体の変化以外にも、


その日はマイナスな感情が
すっごい浮かんできたのだけれど、


あ〜なんでこんなに自分はダメなんだ〜という
自己嫌悪系からはじまり、


なんで、あの人はこんなに意地悪なの?
なんで、こんなこと言われなきゃダメなの?
被害妄想ヒステリー系、


とか、


なんで、やってくれないの?
もう!プンプン!
小さいことでもイライラ系、



で、



もう、こうなったら
文句言ってやろう!ムキームキー





とまで思ったのだけれど、



とりあえず、



寝たい気持ちが勝ったり、
お紅茶飲みたくなったり、
チョコ食べたくなっちゃったり、
お風呂入りたくなったり、



目の前の欲求を最優先していたら…
もう寝る時間でしたニコ




で、ふん!今日の所は勘弁しといてやるぜ!


とか思って寝て翌日起きると…

な〜んてことのないこと。




それを知り合いに話すと、

凄い共感していただき、、




その方は、

生理のときの自分は
宇宙人と思うようにしてる 

と聞いて…超納得。




だって、
体力も気力も心の余裕度も
全くいつもと違う!




だから、



自分自身が生理のときの自分を
ある意味特別扱いしてあげると、


PMSでの失敗?
トラブル?
ちょっとした気持ちの沈みなんかは


よっぽど減るんじゃなかろうか?




ということで、来月からも
生理のときの私は

更なる特別扱い決定ですニコニコニコニコ




では、ハッピーバレンタインデー♡♡






毎日が楽に美しく変化し