星座別!休み方・パワーチャージの仕方 | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。

こんにちは、イルカちゃんですイルカ

 



自己紹介はこちら

お問い合わせ・お申込みはこちら

ホロスコープセッションはこちら。

 



う〜ん…


超バタバタしておりまする真顔!!



先週は、



〇月曜 大阪・移動

〇火曜 東京・歓迎会

〇水曜 東京・移動

〇木曜 大阪・接待

〇金曜 大阪・接待→東京へ



大阪にて接待からの

終電一本前の新幹線にて

東京へ移動新幹線新幹線新幹線



そして、現在もまた

東京から大阪へ移動中笑い泣き




死んじゃう。。。笑


そんな時にぴったりのテーマを

リクエスト頂きました!





星座別  休み方 について。





忙しい現代女性にとって…


オンオフの切り替えと


オフで



どれだけしっかり休めて

パワーチャージ出来るか…



それが現代社会で、毎日元気に


楽しく過ごすには必須の能力です。



取引先の女の子と調子に乗って二件目に

超高級ホテルのバーへ行って…

会計時に目玉が飛び出た…ポーン




では、風のエレメントから!


(双子座・天秤座、水瓶座)




この人達は


人と会うため・情報収集のためなら


サラサラっと予定をこなしていく…


予定を詰めることで精神的ストレスは


そこまで溜まる方じゃない。




だから、情報を詰め込む頭と


酷使する身体が先にダウンします。




〇スマホを見て頭が痛くなる


〇予定があるのに急に身体の疲れを感じる




これ、サインですウインク


ちょっと休憩しましょう♪




本来は、こうなる前に、


メンテナンスして上げるのがベスト。




〇たまには家で過ごす日を作る


〇一日数分でも無になる時間を持つ



なんて、どうでしょうウインク






火のエレメントの方は、


(牡羊座・獅子座・射手座)


燃え上がる火のように、


情熱的・精力的に行動を起こすのが特徴。




発火し燃えつき、消えるように


短期集中型で、120パーセントの力で


一気に行動して飽きると次の対象へ移ります。




なので、飽きたら、固執せず、


次の対象が出てくるまでは


ボーッとすること、休むこと。




この人達は燃えている時は、


パワフルで疲れを感じにくい!




でも、情熱の火が消えてしまったら


燃え尽き症候群になっちゃう前に


休んでOKですよコーヒー




その空いたスペースに、また


楽しいこと・情熱の矛先がやってきますウインク







水のエレメントについて。


(蟹座・蠍座・魚座)



この人達は、計画や効率より


気分や感覚を大事にしましょう。




いくら効率的でも条件が良くても


会うべき人であったとしても、、




打ち合わせ中にいきなり頭痛が始まったり


どうしても気分が悪くなったら


休みましょう真顔ピンク薔薇ピンク薔薇




水のエレメントの人は頭より、


身体がタイミングを教えてくれます。




また、人とたくさんあった日なんかは

意識して一人で過ごす時間をとるといいですねウインク








最後は、土のエレメントの人。


(牡牛座・乙女座・山羊座)




現実的な星座が故に


利益があったり、慣例のイベントには


ちゃんと出席しなければと、、


〇〇せねばを優先するしっかり者。




そんな、土のエレメントの皆さんには


お休みは計画的に取ることをオススメします。




マイルールを作るのもオススメ。




例えば、


週末の1日は家で過ごす。


平日5日中2日は休肝日にする。




常識や効率的を優先し


向上心溢れる人こそ


意識して休まなければ際限なく予定を詰めがち。




結果、体調不良になったり


疲れを翌日に持ち越すと意味ないですよね。




お休みとリフレッシュは計画的にウインク





以上、星座別お休みの取り方でした。



のこり、3日頑張りましょう!







イルカ10月対面セッション@大阪市内


・10/13(日)13時〜、15時〜
・10/14(月)11時〜、13時〜

   ※時間についてはご相談ください。
   ※女性専用。
   ※大阪では10月が最後となります。
     迷ってる方はこの機会にぜひ♡


自己紹介はこちら

お問い合わせ・お申込みはこちら

ホロスコープセッションはこちら。

 


 

占星術で自分を知って、魅力を認識すると

毎日が楽に美しく変化し

世界に恋して、恋される♡

 

唯一無二の自分に向き合おう♡

 

 


ホロスコープ☆オススメ記事

イルカちゃんってどんな人?

ホロスコープは人生の青写真
星座の特徴(火・水・土・風)

騙されにくい人たち(おうし座・おとめ座・やぎ座)

捕まえようとしないで(ふたご座・てんびん座・みずがめ座)

 ・人の印象を作るもの 水星星座

願いを叶える簡単な方法☆

 

 

問い合わせはこちら↓

 

友だち追加