静かに燃える…火星魚座×月乙女6×トランジット木星山羊座・海王星魚座 | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。

自分を知ると、毎日が穏やかに変化する♪


こんにちは、イルカちゃんですイルカ


ホロスコープセッションについてはこちら。

お問い合わせ・お申込みはこちら


 


☆ご連絡☆

グッドラックカードにお申し込み頂いた皆様へ

来週には全てお届けします。

大変お待たせ致しました!

本当にお申し込みありがとうございました♡



 
わたしね、自己表現として楽しく
占星術を行なっておりますが、、、

普段は商社で海外営業
しております競馬競馬


むしろブログタイトルには
ゆるキャリと書きましたが
バリキャリの方が相応しいかも…バレエ


でね、去年の10月に
大阪から東京に転勤になって
いままるまる4ヶ月経ちまして

現在来年の売上予算の作成時期でございます。



おそらくこのブログ界隈に
同じような職業の人がいないから
詳しく書くとね…



だいたい世の中の営業マンは、
今年度(2019年4〜2020年3月)の売上見込みを発表し
それを元に来年度の売上予算を作成します。


上司に提出、それを部でまとめる、
事業部でまとめる、
とどんどん上層部に上がっていき、
最終的に役員会で承認され決定します。



で、全体像をみたときに
2019年は景気がいい年ではありませんでした。



業界にもちろんよりますが、
オリンピック需要もひと段落し、
中国経済が急激に失速した影響で、
電子材をはじめにバブルが起こり、


2018年度比べて、
2019年の見込みは全社的によくありませんでした。


(2018年は最高益を出した会社がとても多かったから。わたしの会社もです。)


そんな中で、このコロナウイルスです。


日本からの輸出額が一番大きい中国が
ウイルスのため春節で
18日間もお休みになってしまいました。

もちろん、世界経済に大きな影響があります。


そんな中で、
本日寝る前にノートを開いたわたしが
書いたやりたいことは、、、
 

わたしがよくする。
次の柱のビジネスをつくる。
どうすれば、あと○億円
伸ばせるかの視点で考える。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

おいおいおいおい!

私のノートタイムは、、、
うふふ、えへへ、
理想のお部屋は…鏡カバン指輪ダイヤモンド口紅


とか、なんか、普段忘れがちな
乙女心とか妄想とか直感とか心の機敏
書き溜めるもので、、、


わたしがよくする。
次の柱のビジネスをつくる。
どうすれば、あと○億円
伸ばせるかの視点で考える。


とか、コメントする場所じゃ
ないんですけど…滝汗


自分のコメントに引くゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




でも、よくよく考えても
やっぱりそれ(組織のために全力で考えて
行動して結果を出すこと)も、
私が心から注力したいことのひとつみたい。


真顔←諦めて認めた顔。



わたし、静かに闘志を燃やし続けてたんだね。

元々超一生懸命仕事をしていたけど、
意識が、全く違うねんなぁ。



その場で臨機応変に顧客フォローをしながら
なんとなくでも売上予算を達成していたのが
いままでなら、、、


これからは、


その場その場での対応は当たり前、
予算も意識せずとも当たり前、

それだけじゃなくて、
自分の能力の延長で探すだけではなくて

会社のおかれたビジネス環境と関係性で
可能性のあるチャンスを

自ら探しに行って開拓してやるぞ!
期限つきで!結果も出してやるぞ!
そして、自分も枯らさないぞ♡



そんな感じ?笑
これ、伝わるかなぁ??



もちろん、今後心変わりする可能性はあるけどね!
いま現時点は燃えてるキョロキョロ炎



で、なんでここまでの変化が
起きたのかといいますと…



わたしの月乙女座6ハウスに、、、

すんごい勢いで、
トランジットの魚座海王星と山羊座木星が
圧かけてきてるのね。。。


チーンチーンチーン


乙女座 ✖️ 6ハウス


組織の中で働くと足りないところが見える性質
ある意味ナチュラルに社畜になりやすい
そんな組み合わせを
当たり前の感覚をあらわす月星座に持つのに


それに延々に広がり、
強制的なキャパアップが続く魚座海王星

結果至上主義、強い人調子がいい人が、
ひっぱり、利益をチームで分配する山羊座木星。


が圧をかけてきてたら、
もう、それは、こうなるね↓


わたしが会社をよくする。
次の柱のビジネスをつくる。
どうすれば、あと○億円
伸ばせるかの視点で考える。


真顔真顔真顔


あ〜そのためのデトックス期間だったんだ!

やりたいことのために
自分を満たしたままで
全力で男性の中で働く方法を身につけるための

デトックスだったんだなぁーと超納得。



真顔真顔真顔←まだ今年めちゃめちゃ頑張るんだということを認めたくない人。



宇宙って上手いこと出来てるね。


ってことは、こちらの占星術の方も
もうちょっと頻度上げてこー!


会社では、この三つのエネルギーは
フル稼働させてるけど、
そしてそれも好きだけど

○土(結果主義)
○風(情報・思考)
○火(行動)

占星術で意識して使っている
○水(感じる)は意識しないと
逆に枯渇してしまうキョロキョロキョロキョロ



だから、、


好き♡ときめく♡結果とかではなく
直感♡やりたい♡なんかしらんけどで
今年もこのブログは発信していきたいなぁおねがい
やりたいのは、単発講座とセッションと
あとね、冊子作りかな♡



では、良い週末を♡



毎日が楽に美しく変化し