全身のデトックスが止まらない☆チーム柔軟宮 | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。

自分を知ると、毎日が穏やかに変化する♪


こんにちは、イルカちゃんですイルカ




ホロスコープセッションについてはこちら。

お問い合わせ・お申込みはこちら




こちらの記事で書いた

水瓶座新月の誓いを実行してますよ照れ






水瓶座新月の誓い☆

①自分のことに集中

②美しさを最優先

③習慣を変える

 理想のスケジュールを立てる

④魂を削ってくる人・物は避ける

⑤サービスはプロからのみ受ける





でね、いま、恐ろしいほどの

デトックス期が来ています。





今月は風邪も引いて

免疫が弱っていたというのもありますが




土曜日から蕁麻疹が出まくり

○んちも出まくり(食事中の人ごめん)




元々便秘では無いのですが、

なぜ?こんなに出る?と不思議キョロキョロ




そして、足から始まった蕁麻疹が

おしりまで上がってきて、

本日は手首まで参上!!

明日病院行きます。




そして、なんと、、

大阪に暮らす祖母も同じ症状とのこと。






で、思い当たる理由は3つ。





○体力の回復と共に免疫が戻ってきて

 溜め込んだ悪いものを出している。

 全開ではないので、纏めてではなく

 小出しでしかまだ出せない。



○花粉がやってきた!

 ○んちのことはわかんないけど

 蕁麻疹は花粉の可能性大…

 暖冬だからやってきたのか?



○火星射手座と魚座海王星のスクエアで

 チーム柔軟宮が炎症中炎炎

 チーム柔軟宮…双子座、乙女座、射手座、魚座を

 太陽、月に持つ人

 (今日のテーマ的にはこの2惑星 )



 なにを隠そう、わたしも祖母も

 太陽星座・月星座共に柔軟宮女。

 


 現在、火星の射手座と魚座の海王星が

 スクエアで、尚且つ27〜29日は

 月も魚座なので…



 チーム柔軟宮は、、

 射手座火星の炎症✖️魚座海王星の拡大

 影響で正に、身体に影響が出やすいですよ〜。



 例えば、炎症だから

 蕁麻疹、ニキビ、風邪、熱、そんな感じ滝汗滝汗

 全部当てはまるぜ滝汗滝汗





いろんな意味で心身共に

勝手にデトックスしてしまう




そんな時期なのかもねーと

最早諦めモード。





早く、火星が山羊座に動きますようにお願いお願い






で、そんな時にエンジェルリーディングの

唯ちゃんからの今週のメッセージは

こちら ↓




『古いものにさようなら、

新しいものにこんにちは!』



どうやら、イルカちゃんの人生の第一部が

終わりを迎えて、ここら新しくより良い

第二部がスタートするらしいよ!!


そういう変化のときだから、しんどかったり

不安を感じやすかったりするらしいんだけど、

現状がイルカちゃんにたくさんの教訓を

与えてくれてるんだって。


イルカちゃんにとって今までは必要だったけど、

これからはもつ必要ないもの。

目に見える物もそうだし、人間関係や環境、

習慣も含めて。



たくさんのことを教えてくれてありがとう、と

感謝とともに別れを伝えて、第二部に

ふさわしい新しい風を入れ込むと、

イルカちゃんの人生はもっともっと

良くなっていくみたい♡



今週は、目まぐるしく変化するかもしれないん

だけど、それを喜んで受け入れてね、って。


そうすることで、イルカちゃんと

関わる人にも良い影響があるみたい♪



メッセージおわり



びっくりびっくりびっくり





天使さまたち、

お見通しですかー!?笑




ちなみにお金も凄い勢いで使っちゃうねんけど、これもこの影響でしょうか?私のバブル運が正にバブってますもぐもぐ大丈夫かよ、大丈夫ですけどもぐもぐかわいいし楽しいんだけどねもぐもぐチーム柔軟宮どうですか?



今週も柔軟宮らしく

流れに身を任せて

臨機応変に自分と対話していきます♪




みなさん、寒暖差が激しいし

例のウイルスも心配ですから

どうぞ気をつけてくださいね♡




☆ご連絡☆


グッドラックカードにお申し込み頂いた皆様、

ありがとうございます♡♡


いま頑張って読んでまーす♡♡二月初旬には郵送しますので、住所教えてくださいませ♡







占星術で自分を知って、魅力を認識すると