ドロドロを握りしめてる自分に気づいてもーた♡ | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。

こんにちは

 

世界に恋するアストロクリエイター

 

イルカちゃんですイルカ





昨日は、


普段、過去傷ついたことを無視して、




現実的に


ポジティブに行動してても、、





魚座満月の影響か、、



無視すんなよ!!



と言わんばかりの状況の中に掘り込まれている人へ


わたしもだよー!と記事を書きました。





これ、わたしの状況↓




でも、困っちゃうのが、、、


傷ついたことを認めたら、




その人のことを許さない!

思っている自分を

直視しないといけないこと。






そして、その対象が


毎日会う人だったり

大切な人だったら


感情の処理がとても難しい。。。






だって、


毎日お世話になってるのに

好きなのに

大切にしたいのに





一方で、許さない!と思っている自分がいて

それを認めたら、、






今まで通り日常を送れないような気がする。







傷ついたんだもん!!

許さない!!


そう思うのは、自分の尊厳を守るために

ごく当たり前の反応だけど、、


あの人のこと、嫌いなわけじゃない。






もっと言えば、


許さない!


っていう、




ネガティブで大きなエネルギーを握りしめて

ドロドロしてる自分が嫌になっちゃう。





ねー笑い泣きどっちもいやだ。。


じゃぁ、どうしたらいいの?





心も、毎日真っ白にリセットできればいいのにね。
毎日ちゃんと気づく。それが理想やなぁ。




わたしは、



許すしかないと思う。





許す。


だって、それがもうドロドロって気づいたら、

もうドロドロ持っていたくないもん。





だから、今日電車にのりながら

心の中で言ってみた。





〇〇を許します。


〇〇の〇〇も許します。


ドロドロしてたわたしも許します。


無視してたわたしのことも許します。




そのあと、やっぱりスッキリしました。





本当に許したのか?

そもそも許すって何か?



ってツッコミ所は満載なんだけど、、





ここ3週間随分ドロドロ

モヤモヤしてたから、、




もう、

次のステージに行きたい気分が

勝ちました♡





泣いたり

怒ったり

悩んだりするのに


飽きたとも言う。笑




ホントにスッキリ。




許すって魔法のワードかもしれません。





昨日の記事に、




過去、傷ついたのをなかったことにしたのは

自分を守るためで、

いま、それを思い出したのは、改めて感じたのは

受け入れる器が出来たからかも




と書きましたが、


もしかしたら、



許せる自分になったからかも?なんて
都合よく考えています♡笑



要らないものは
手放して

一緒に次のステージに
行きましょうおすましペガサス





《お知らせ》

引っ越し準備でお休みしておりました
個人セッション・リーディングを
10月度よりまた募集します♡♡


対面は大阪1日、東京1日設定予定です。
大阪は当分ないので、ご縁がある方に
ぜひお会いしたいですクローバー

また日程お知らせします!





毎日、満たされた気持ちで過ごすコツは

自分らしく在ること

ホロスコープは自分を知る指標になります。


 

 

 

 

   

 

占星術で自分を知って、魅力を認識すると

毎日が楽に美しく変化し

世界に恋して、恋される♡

 

唯一無二の自分に向き合おう♡

 

 

ホロスコープ☆オススメ記事

イルカちゃんってどんな人?

ホロスコープは人生の青写真
星座の特徴(火・水・土・風)

騙されにくい人たち(おうし座・おとめ座・やぎ座)

捕まえようとしないで(ふたご座・てんびん座・みずがめ座)

 ・人の印象を作るもの 水星星座

願いを叶える簡単な方法☆

 

 

問い合わせはこちら↓

 

友だち追加