いま、楽しむこと♪波と戯れる、自然の中でポツンといる | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。

こんにちは

 

世界に恋するアストロクリエイター

 

イルカちゃんですイルカ


 

 



五感を使うってなんだかわからない…


そんな人にぴったりなのがね、






海でプカプカすること!



 



 





ハワイでいちばん夢中になったのは


海でプカプカしながら、


波にのること!!







身1つで!!







ビーチから少し離れた、


足がつくか、つかないかの所で


立ち泳ぎ?しながら…







波を待つの…


 




そして、大きな波が来たら




波に向かって

ジャンプ!








わかる?笑




① プカプカして波待ち



② ビッグウェーブに向かってジャンプ♪



③ 波に乗って飛ばされる!




これが

最高に楽しいラブ










そしたら、だんだんわかってくる。




あの波は、威力がありそう!



あの波は、ここまで来なさそう。。。 



あの波は、スゴイどんどん大きくなってる〜♪ 





とか






あ、このサイズの波に


正面からジャンプするとサングラスが


鼻に当たって骨折れそうにイタイ!!




その時は背中を向いて


ジャンプしたら〜凄い飛ばされる♪




とか





飛ばされるときに、


大きな波だと、


波にのまれちゃって、吹き飛ばされる♪




その時は、鼻にも目にも海水が入ってきて


口からも飲んじゃう。




しょっぱい。

なんか、苦い。。。







波にのまれたときの




ブクブク〜


しゅごしゅご〜という





海の中の音。。。





ばっちー という



わたしの体にぶつかるときの音。。。








わたしの周りを包んでいる


心地の良い、海が、





波になるとすごい勢いでぶつかってきて


(ぶつかりに行ってるんだけども)


ちょっと痛い。。。








海面はキラキラと太陽光で輝き



不規則に波が出来たり



途中で萎んでしまったり



飽きない。。。






太陽が出たら、肌がジリジリして、



隠れたら、海温がひんやりする。









もちろん、ケータイなんて持って行ってない。



そして、誰かと一緒にいても居なくても



勝手に口から出る笑い声。。。爆笑









本当に、

子どもの頃の遊びと同じ。


わたしと世界(海・太陽・波)

だけで楽しい。完結する。







自然の中でスポーツすると

同じ感覚になる。






カナダのロッキー山脈でスノボしたときも


リフトから下まで降りるのに


二時間くらいかかって(山が高いから)、






途中友達ともはぐれたり


また合流したりしながら






真っ白の中をひたすら滑る。







人も少なくて二時間ですれ違うのは


ほんの20人くらい。







それ以外は、真っ白の中にひとり。







わたしと世界しか感じない。


世界にわたししか居ないみたい。



ちょっと怖いけど


でも、楽しい。






守られている?見守られている?




ただ、いつも通りにここにある


自然の風景に





安心して、身を委ねて


楽しむことができる♪







人が多すぎても


少なすぎても


安心できないけど





ハワイに来るたびに


波と戯れることに夢中になってしまうイルカ





ショッピングより何より、


海でプカプカすることが楽しい












毎日、二時間海に入り続けたら…


最終日、腕が痛くて眠れない程


日焼けしました。笑







また、近々海に入りたいなぁ。



ハワイにセカンドハウスを

持つイルカキラキラお願い



これが、新しい夢に加わりました♡


(まだ、ファーストハウスも持ってないけどね 笑)

 


  


 

☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

占星術で自分を知って、魅力を認識すると

毎日が楽に美しく変化し

世界に恋して、恋される♡

 

唯一無二の自分に向き合おう♡

 

 

ホロスコープ☆オススメ記事

イルカちゃんってどんな人?

ホロスコープは人生の青写真
星座の特徴(火・水・土・風)

騙されにくい人たち(おうし座・おとめ座・やぎ座)

捕まえようとしないで(ふたご座・てんびん座・みずがめ座)

 ・人の印象を作るもの 水星星座

願いを叶える簡単な方法☆

 

 

問い合わせはこちら↓

 

友だち追加