涙活 | 乳がんステージ4 日々の徒然

乳がんステージ4 日々の徒然

乳がんステージ4です。
初発から21年目、再発転移から8年目です。
日々の徒然を書いています。

どうぞよろしくお願いします。

こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

前回はネガティブな内容で失礼しましたお願い

思いのほか、精神的ダメージを受けて、体もしんどかったです泣くうさぎ

 

 

元気が出なく、体もしんどい

そんなときは

 

 

涙活

 

 

Netflixで

 

彼らが本気で編むとき を見ました

 

 

生田斗真が性的マイノリティ役を演じるのだけども

 

 

わたしは泣けて泣けて仕方なかった笑い泣き

 

 

子どものころからいろんな想いがあったんだろうなとか思って

 

 

これを見て泣かない人も多いかとも思いますが、わたしは泣けました~

 

 

自分が母子家庭になり差別を多少されたこともあったり

 

 

まぁ、死別でというとたいがい同情に変わるのですが…

 

 

世間ではいろんな人がいて

 

 

いわゆる普通(普通ってなに?)でない人に偏見を持ち、差別し、見下す人もいる

 

 

生田斗真演じるリンコがほんとに心優しくて、ほんとに男とか女とか関係ない

人としてだよな~なんて、泣きながらおやつを食べ、ぐうたらNetflixを見ましたら

 

 

なんだか、とってもスッキリしちゃいましたニコニコ

 

 

心が弱ったときは、ハートウォーミングな映画を見て、涙活が良いですねびっくりマーク

 

 

今日は、家でタコスを食べました

このタコス、オーストラリアで出会い、かれこれ30年近く食べてますグラサン



 

そして、業スー(業務スーパー)で買ったホットク、美味しすぎなんですけど~ラブ

フライパンで焼くだけ音譜

 

写真撮り忘れたので、パッケージのみ



家でぐうたら、涙活してたくさん食べたら元気が出てきましたよニコニコ