通院日 検査結果 | 乳がんステージ4 日々の徒然

乳がんステージ4 日々の徒然

乳がんステージ4です。
初発から21年目、再発転移から8年目です。
日々の徒然を書いています。

どうぞよろしくお願いします。

こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

昨日は通院日でした

アバスチン・パクリタキセル9-1

血液・CT結果あり

 

 

まず、血液検査

腫瘍マーカー、CEA・CA15-3共に増加ネガティブ

肝機能、良くなってるのと悪くなってるのあり

 

 

500を超えていたγ-GTPは、前回400になり、今回300になったにっこり

 

 

漢方のおかげだな~音符とわたし

 

漢方なんてカレー食ってりゃいいから関係ないからね、と主治医

 

(ちっくしょー、今に見てろー、ふんだ!

 

 

まだまだすごい数値だけど、とりあえず良かった音譜

 

 

CT結果

著変なしにっこり

 

 

ってことで、まだ今の治療で粘ることになりましたおやすみ

 

 

主治医に固形ガンのTMB-High(遺伝子変異量)の人にキィトルーダが承認されたことを聞いてみた

 

 

が、わたしの以前にやった遺伝子検査結果からは、現状よくわからず、調べてくれることにはなった

 

 

ほんとに忙しそうな中申し訳ない無気力

毎回いろいろ質問してほんとすみません(ペコッ)ってしたら

 

 

ほんとだよ〜

今度ビンタだからねびっくりマーク

 

 

とか言うぶー

(ふざけてだけどさ…)

 

 

それにしても乳腺の先生、忙しすぎだよね…真顔

忙しくさせる患者の一人で申し訳ないわ汗

 

 

 

 

緩和ケアの先生に、先日在宅ケアクリニックで酷い対応をされた旨を話しました

 

 

先生も今どきそんな医者いるんだ凝視

とビックリ

 

 

ありえないムキー

そんな人に命預けられないね、とおっしゃってくれましたにっこり

 

 

そういう医者は淘汰されるんだけどねーってニコニコ

先生に共感してもらえて、一緒に怒ってくれて、先生、ありがとー飛び出すハート

 

 

わたしもそんな対応ができる人間になりたいおねがい

 

 

 

 

先日、ガン友3人でランチしてきましたルンルン

 

 

最近じゃ滅多にできない、楽しくおしゃべりして美味しいご飯ナイフとフォーク

 

 

ありがたいことでございますハート

 

 



お店は窓全開のオープンカフェのようになってましたニコニコ

 

 

ティラミスをコースで食べたのに、チーズケーキは、別のカフェでまた食べましたあせる