ありがとうございます。
レイキの光を軸に、人生を調和するセラピストイルカです🐬
天職・適職との出会い〜
ご縁があって、
いろいろな仕事を体験させていただきました。
でも、
私の本当の天職・使命は何だろう…
そんなことを考えていた頃のお話です。
私は20代の頃から、
ヒーリングや精神世界に興味を持ち、
関連する本をたくさん読んだり、
「氣」について学んだりしていました。
でも当時は、
友達や周りの人に
うまく説明できるものではなく、
「今はまだ時期ではないのかな」
と、ずっと感じていました。
そんな頃、
電話帳の広告で見つけた、
当時流行していたリフレクソロジー。
早速話を聞きに行くと、
ちょうど外部から講師を招き、
少人数制のエステスクールを開校するとのことでした。
その講師の方は、
ヒーリングの分野も勉強されている方だと聞き、
私は直感で、
「やってみたい!」
そう感じ、
二つ返事で契約したのを覚えています。
そのご縁に、
今でも感謝しています✨
後になってみたら、
エステティシャンとヒーリング。
二つの扉が同時に開く鍵を
手に入れていたのです。
でも思い返してみると、
目の前に必要な情報は、
すべてベストなタイミングでやって来ていたように思います。
その後、
手当て療法である「レイキ」を伝授して頂き、
今の私へと繋がる大きな流れが始まりました。
偶然はなく、
「偶然は必然」
ともいわれますが、
今思うと、
タイミングやご縁が、
今の私へと導いてくれたように感じています。
あなたの必然は今かもしれません。
第六感でワクワクした時の自分の直感を信じてみてください。
以前の私が経験したように・・・
〜続く🌈
必要な時に訪れるご縁が、
あなたの人生の光となりますように…
いつもあなたの幸せをお祈りしています
あなたの人生の光となりますように…
いつもあなたの幸せをお祈りしています
🌈 Reiki Life Harmonist – iruka 🌈


















