新年早々悪い癖が発動した・・・反省しなきゃ 冬休み10日目 | ☆徒然なる、日々☆

☆徒然なる、日々☆

普通に自分の日常を書いてるだけです.
ブログ見たら書き方のアドバイスなどくれたらうれしいです!

ヤッホ~!

今日で三が日も終わりですね(^o^)/

皆さん一年のいいスタートダッシュは切ることができましたか???

おせち食べたり、初詣行ったり、初夢や初日の出みたりと皆さんはできたでしょうか\(◎o◎)/!

とにかく毎日つらつらと無駄に書いてるブログを今日も書いていきますかな(●^o^●)

三が日最終日の今日・・・

私が何をしていたかと言うと、一言で言うと俺の悪い癖が出た一日としか言いようがない一日でした(--〆)

それがどんな一日かと言うと、まずは13時に起きたとこから始まりました

それで何をしたかと言うと箱根駅伝見てました

起きたら駒沢が二位になっててさすが駒沢って感じがしましたね

昨日のスタート時は13位くらいと出遅れていたのに復路優勝で一位に3分差まで戻してくるなんて平成の王者たる由縁ですよね

ただ今年の駒沢は4年生が頑張っていたので来年はどうなる事やらって感じですけどね・・・

それにしても山登りの柏原からずっとトップを守りきった東洋もなかなかやりますよね

七区では区間賞も取ってたみたいだし\(~o~)/

数年前までは東洋はそんなに強い学校ではなかったのにね((+_+))

それに今年は城西に青山に農大が初とか久しぶりのシード権は予選会から獲得ですから見事ですよね

ただ日大のシード落ちには驚きですけどね・・・

まぁ来年も予選会から目を離せませんな

で、箱根が終わってからは見るテレビもなくすることもなく行くとこもなくただただ時間を過ごしてしまいました

これがいわゆる俺の悪い癖です・・・

勉強すればいいのにやる気も出ず、せめてゲームでもすればいいのにしないでさ

テレビが流れててその中で、携帯で同じページも何回も見て、ネットサーフィンして、ホントに無駄に過ごしました

今思い出しても何にもした記憶がないし

ホントにこの時間を無駄に過ごす癖をどうにかしないといけないんですよねm(__)m

それで疲れてたらしくそんな感じでダラダラ過ごしてたら寝てました

起きたら20時前|:3ミ

そんで今日から『龍馬伝』が始まるのを思い出して、見てました

なかなか凄い感じのドラマでした

これから見ていこうって思いましたよ(^o^)/

皆さんもチェックしてみてはいかがですか

それからというもの風呂に入って、携帯いじって、ちょっとだけ数学やったら脱力感にさいなまれ何にもできずまた時間を無駄に過ごして今に至るって感じです

俺の中で時間を無駄にするってのはぼーっとしようと思ってないときに何にもしないで同じような無駄だって思うことしてることなんだよね

だからまだゲームをしてたりとか歌ってたりとか録画を見てた方がまだマシかなって思うし

なんか言ってることが分からないかもしてませんがそういうことなんです

とにかく今年こそは時間を有効に使えるようにこの癖をなくしていきたいと思ってます

まぁ俺の変な考えはおいといて

三が日あんまりパッとしたようなことできなかったな

俺の中には理想はあったのに全然実現できなかったし

俺の周りの人には俺の理想に近いようないい過ごし方をしてる人がたくさんいて更になんかトーンダウンって感じですよ・・・

そんな風にできる人がうらやましいし、自分が悲しくなってきます( 一一)

それに今振り返っても何か大事なことを忘れて過ごしちゃった感じがします・・・

はぁ~あ

ってこんな風に思ってる間にも明日からはもう仕事初めなんですよね\(◎o◎)/!

それに冬休みも全然残ってないし

冬休み前に立てた目標はどこへやら・・・

ここからまた別のスタートって感じだからまずは明日一日を大切に有意義に過ごしたいと思いますよ

頑張らなきゃね

そんな明日の俺の予定はと言うと、今年初の部活です

ひとまず部活だけでも、しっかりやらないとね(^o^)/

去年はグダグダにやりすぎたからね

もうすぐ大会もあるし

それと一応初詣行ってこようかなって考えてたりします

明日は今日の二の前にならないようにしていきます

正直このブログ書いてる時間の方がやってる感あるのはなんでだろう???

それでは明日はいい報告できるように過ごします!

それとそれと、正直コメント欲しいです

できれば見てくれたらコメント書いていってあげてください

絶対返書きいきますから!!

それじゃまた明日(●^o^●)

 

PS,充実して過ごしてる感じあってその点でもうらやましいな・・・

  てか、俺も一緒に行ってみたいな

  さすがにそれは無理だけどね

  てか、そんなことは考えちゃいけないね(^o^)/

  明日からまた頑張ってくださいな

  応援してますから