今年初打ち!! 今日は昨日よりはマシかな? 冬休み11日目! | ☆徒然なる、日々☆

☆徒然なる、日々☆

普通に自分の日常を書いてるだけです.
ブログ見たら書き方のアドバイスなどくれたらうれしいです!

ヤッホ~(●^o^●)

今日も書きに参りましたよ(^o^)/

正直ちょっと寝そうだったけど頑張ってやって参りました

なんかここに書きに来るのが楽しみだったんだよね

てか、こののんびり振り返る感じがいいんですね\(~o~)/

はぃ、何を言っているんだか

そうそう世間は今日から仕事初めなんですよね!!

確かに朝の電車とか地味に人いたからね

ってことで、仕事始めの今日一日を振り返ってみましょうか\(◎o◎)/!

今日は昨日言っていたように今年初の部活に行ってきました

当初の予定ではちょっと早起きして川越の街並みをゆっくり散歩してから行こうかなって思っていたけど、起きたらすでに遅刻ギリギリの時間だったのでそんな余裕はなかったんだよね

そんで部活の方は予定よりはなまっていなかったから助かったけど、ラバー自体が死んでたからちょっと苦労しましたねm(__)m

それに久しぶりの部活てか運動ってことで疲労の溜まる速度が半端なく早かったなぁ・・・

おかげで後半の方は腕が振れなくなったし

部活終わってからは、初詣に行きましたよ

でも、最初から行く約束してた友達が来なかったから半ば強引に他の人を誘ってみました

まったく着いてきてくれた人には感謝してます\(^o^)/

で、どこに初詣に行ったのかと言うと学校から徒歩五分の氷川神社の分家的なとこに行って参りました

今日は四日だって言うのに参拝には長蛇の列でびっくりしました(^v^)

並ぶってみんなに聞いたら拒否られたから横にあった別のやつを参拝して、一応御守り買っておみくじ引いてきました\(^o^)/

去年の修学旅行ではほとんど大吉だったから今度は凶かなって思ってたけど実際は・・・

中吉でした

若干中途半端な気がしますが、少し頑張れば大吉になるって思って頑張りますね

その後は、川越には他にもたくさん寺や神社があるからそこも行ってみました

連繋寺ってとこは寺なのに人がたくさんいたんだよね

後もう一つ小さい神社だけど熊野神社ってとこにも行きました

そこには運気占い輪投げとか銭洗いとかあってちょっと面白かったんだよね(●^o^●)

後そこには、恋愛のおみくじあったのでやってみました

今年一年は諦めることにしてるから考えてなかったけど結果は・・・

またまた中吉でした(--〆)

まぁ運があればってことですよね

それからはおでん食べて、いつものように立ち読みしてました

でも、今日は昨日の影響なのか龍馬伝のコーナーにはたくさん人がいましたなぁ

皆さんもチェックしてみてくださいね!! かなり凄いですから

後、服屋も見てきたんですがまだ福袋が残ってたんだよね

買うか買わないか切実に迷ってました( 一一)

でも、中身が気にいらなかったからやめておきました

家に帰ってからは、ちょっとゆっくりしてました(^_^;)

そんでスマスマ見てました

今日のはとっても面白かったな!!

出てる人も良かったし、トークとかも良かったな

それに最後にやったドミノは凄すぎだし

あんなに凄い仕掛けのやつ初めて見たなぁ\(◎o◎)/!

それからはちょっとは勉強してたけどいまいちできなかったんだよね・・・

ホントに自分が情けない

それで今に至る感じです

確かに昨日よりは時間は有効に使えたような気はしたけどそれでもなんか引っかかる感じが否めないというかなんというか

とにかくもう少し勉強をしなきゃってことかな???

そんな中明日の予定はと言うと部活&フリーなんですね\(~o~)/

明日は大会前日に当たるから部活はガッツリやってきますよ

その後のフリーは上手く使わないとね

そうそう明日で冬休みも残り三日になるってことで明日から三日間の特別コーナーを作りたいと思ってますのでお楽しみに\(◎o◎)/!

って言っても過去にやったやつですけどね

そうそういまだにコメント0なんです・・・

だれか御願しますよ(T_T)

それじゃまた明日\(~o~)/