またまた後日更新になってしまいました・・・ 冬休み九日目! | ☆徒然なる、日々☆

☆徒然なる、日々☆

普通に自分の日常を書いてるだけです.
ブログ見たら書き方のアドバイスなどくれたらうれしいです!

ヤッホ~(^o^)/

昨日はまたまた体力がなくなりzzzってな感じでした(-_-メ)

まぁだから今日の更新となります(^_^;)

新年スタートの二日目を振り返りましょ\(~o~)/

昨日は買い物に行くかどうかとか話してましたが、まずは年始のあいさつでばあちゃんの家に行くことになりました(^v^)

それでついてみればまずはお年玉の大集合\\

合計は(*^_^*)ってな感じでした\(◎o◎)/!

その後はお節料理の嵐m(__)m

基本的にお節料理はあんまり好きではないのでいらないって言ってたんですが、なんだかかなり食べさせられました。。。

その後は福袋を買いにいろんなとこに行くことになりましたが、どの店に行っても面白い福袋っていうものがなく結局ただドライブしただけとなりました(--〆)

ただそのまま買わないのはなんか嫌だったので、日ハムの食品の福袋買ってみました\(^o^)/

袋の中にはボールが入っててちょっとラッキーでした(^^)v

で、ばあちゃんの家に戻ってからは晩飯を食べてとんねるずのやつ見てから家に帰ってきました|:3ミ

おかげで家に帰ってきたら体力が全く残ってなくてそのままzzz的なね(^o^)/

で、今に至ると(T_T)

それで今日は特には予定ないんだよね( ..)φメモメモ

さぁどんな一日になるかな???

それじゃまた今日!