三が日も今日で終わりか・・・ 皆さんどうお過ごしですか[!?] | ☆徒然なる、日々☆

☆徒然なる、日々☆

普通に自分の日常を書いてるだけです.
ブログ見たら書き方のアドバイスなどくれたらうれしいです!

ヤッホー[ダッシュ]
また、この時間がやって来ました[きらきら]
一応、冬休み中は続いてる気がする・・・
誰も見てないのにね[悲しい]
今日で一応お正月終わりですがいかがでした[!?]
結構グダグダな悲しい感じになってしまったのではないでしょうか[あっかんべー][!?]
そんなこんなで今日もいってみましょうか[チョキ]
今日は、買い物に行く以外予定なかったので10時まで[眠い][眠い]
なんて言ったって婆ちゃんの[家]の布団は寝心地が良くてぐっすりでした[グッド]
ついでに初夢らしき微妙なものを見ました[目]
正直違う夢がよかったな~[くるり][くるり]
その後は箱根駅伝を気に掛けつつ、買い物へ[ダッシュ]
それで電気屋で音楽プレーヤーを買うか迷って買わなかったりカードを買うか迷って買わなかったりしてました[困る]
つまり何も買ってません[雷]
衝動買い的な乗りはまずいなって思って考えることにしました[電球]
それで婆ちゃんの[家]に戻ったらちょうど箱根駅伝のゴールのところ[走る][電球]
一位が東洋だなんて[げっそり]
まぁおめでとうございます[ダッシュ]
確かに今年の東洋の山登りはすごかった[汗]
ちなみにいろんな理由で応援してる大東文化は4位[上矢印]
久しぶりに上位でシード権獲得[雷]
おみごと[!!]
さすが伝統の山下りはどこよりもすごいね[くるり]
他の大学もお疲れさまでした[ダッシュ]
今年は結構荒れたから来年の予選会はスゴいことになるぞ[ダッシュ]
で、箱根駅伝を見た後はグダグダして、親が帰るって言うから自分の[家]に帰ってきました[!!]
それからは適当にテレビ見たり軽く勉強したりとまたグダグダでした[困る]
果たしてこれで今年乗り切れるのか[!?]
てなことで、今日はこんな感じ[汗]
明日は何しようかな?
明日からはもう少しシャキッとした生活しよ[音符]
それじゃ、また明日[パー]
今年は始まったばかり[ダッシュ]
皆さん楽しくやっていきましょ[汗]
ついでに見た人が万に一人いたらコメントをよろしくお願いします[てれてれ]