マズイね・・・ またグダっとした一日になってしまった[大泣き] なかなか脱出出来ないな[悲しい] | ☆徒然なる、日々☆

☆徒然なる、日々☆

普通に自分の日常を書いてるだけです.
ブログ見たら書き方のアドバイスなどくれたらうれしいです!

ヤッホー[ダッシュ]
またこの時間がやって来ました[走る]
ほぼ毎日の日課になりつつあるこの作業[汗]
見てる人がいればもう少ししっかりやるんだけどな[くるり]
と言うことでまた今日もいきたいと思います[チョキ]
今日は、部活がありましたが睡眠をとってしまいました[困る]
このことからもグダグダ感が現れてるよねぇ・・・
それから何したかと言うとテレビ見ながら勉強してました[電球]
正直ほとんどしてないかも・・・本当はDoCoMoショップと山田電気行く予定だったんだけど、お母さんが掃除始めちゃっていけませんでした[困る]
その結果一日このままで過ぎちゃいました[大泣き]
マズイね・・・
こういうのを改めようって思ってるのに[悲しい]
てな、感じの一日でした[くるり]
明日は一週間部活行ってないのに大会だ[げっそり]
即死するね[大泣き]
朝早いから大変だな[悲しい]
まぁあ一勝はしてきますよ[!!]
それじゃまた明日[くるり]
明日はいいことないかな[!?]
こんな生活じゃ、ないかな[大泣き]
改めよ[!!]
後見た人はコメントを[ダッシュ]