今日は初詣行った[ダッシュ] 果たして願いは通じるのか[!?] | ☆徒然なる、日々☆

☆徒然なる、日々☆

普通に自分の日常を書いてるだけです.
ブログ見たら書き方のアドバイスなどくれたらうれしいです!

ヤッホー[ダッシュ]
新年になって2日目[電球]
如何お過ごしでしょうか?
もう、ダラダラした生活を始めてませんよね[!?]
今年の目標とかは立てたかな[!?]
まぁ新年早々忙しいなかですが今日も行ってみたいと思います[電球]
今日は、家族親族9人でバス旅行で初詣に行きました[汗]
と言うことで朝6時起きでした[困る]
その前の日徹夜だった分かなりきつかったな[眠い]
それで何とかバスにたどり着いてなにしたかと言うと爆睡ね[あっかんべー]
本気でつらかったんだよ[困る]
それで寝れたのはいいんだけど首が・・・
それで成田山新勝寺でお参りをし、屋台を物色[グッド]
うずらのたまご入りたこ焼き食べました[音符] 味は普通ね[きらきら]
そのあとは、昼飯にバイキング[波]
まぁまぁだったかな?
その後も二つの神社に行ってお参りしてバスで帰宅[ダッシュ]今日もお泊まりなんですけど[くるり]
それで今に至る感じです[グッド]
今日は、なかなか疲れた一日でした[悲しい]
でもたくさんお参り出来たから今年は運が向いてくるかなって思ってます[グッド]
それじゃまた明日[くるり]
明日は買い物に行こうかなって感じです[走る]
たくさんやけ買いしよ[電球]
それと昨日は初夢見なかったから今日はいい夢みよ[きらきら]始めて画像載せます[ダッシュ]
神社のね[富士山]