映画の後は | mimitanの気まぐれ日記

mimitanの気まぐれ日記

yahooブログから移行しました

 
昨日は映画のことで頭がドキドキいっぱいで(笑)映画のことしかUPできませんでしたが
映画を観に行っただけではありませんよ~
 
観終わってからちょっと早めのランチをとろうと
ブログで紹介されていて気になっていた、ジョイフル本田ひたちなか店2Fにあるという
「プレストンカフェひたちなか店」へ。
 
GW中でどこも混雑していましたが、ここも例外ではありませんでした
待ち時間から頼んだ料理が出てくるまで1時間以上かかりましたあせる
 
待ってる間は周りにいろいろ見るものがあって時間潰しには良いところかも。
 
イメージ 1
 
お隣にあった造花のお店。すごく可愛い&キレイでしたキラキラ
 
 
イメージ 2
 
カフェ内は結構広くて落ち着いた雰囲気。
こんなお店があるなんて今まで知りませんでした
 
 
注文したのは、「ミートソース」650円と「アラビアータ」550円
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トマトの酸味が効いたサッパリ系のパスタでした
 
 
それとデザートにケーキセット
 
イメージ 5
 
このチーズケーキセットはドリンク付きで350円
お得な感じがします
ベークドチーズケーキの方が食べごたえあるかも
 
 
腹ごしらえをした後は、ファッションクルーズ内を歩く歩く・・・
娘に付き合って、あちらこちらと見て歩き、欲しいものが買えた娘は満足した様子ニコニコ
やっぱり女同士で来ると気兼ねしないで買い物ができます。
パパや息子が一緒だったら嫌がるでしょうね汗
 
 
お土産はいつものミスドじゃなくて「ベルギーワッフル」にしてみました。
ちょっと高めについたかも
 
イメージ 6
 
なぜかお土産ワッフルをテーブルに並べた息子さん
みんなで美味しく頂きました音譜
 
 
朝8時に出かけて帰ってきたのが夕方6時。
娘とふたりでGWらしく、疲れたけどすごく楽しい一日を過ごせました
 
 
 
昨日観たばかりだけど、また「図書館戦争」観たい~てハマり過ぎですね
堂上教官に会いたい~ラブラブ
これはしばらく続きそうです(笑)