昨日は映画のことで頭が
いっぱいで(笑)映画のことしかUPできませんでしたが
映画を観に行っただけではありませんよ~
観終わってからちょっと早めのランチをとろうと
ブログで紹介されていて気になっていた、ジョイフル本田ひたちなか店2Fにあるという
「プレストンカフェひたちなか店」へ。
GW中でどこも混雑していましたが、ここも例外ではありませんでした
待ち時間から頼んだ料理が出てくるまで1時間以上かかりました
待ってる間は周りにいろいろ見るものがあって時間潰しには良いところかも。

お隣にあった造花のお店。すごく可愛い&キレイでした

カフェ内は結構広くて落ち着いた雰囲気。
こんなお店があるなんて今まで知りませんでした
注文したのは、「ミートソース」650円と「アラビアータ」550円


トマトの酸味が効いたサッパリ系のパスタでした
それとデザートにケーキセット

このチーズケーキセットはドリンク付きで350円
お得な感じがします
ベークドチーズケーキの方が食べごたえあるかも
腹ごしらえをした後は、ファッションクルーズ内を歩く歩く・・・
娘に付き合って、あちらこちらと見て歩き、欲しいものが買えた娘は満足した様子
やっぱり女同士で来ると気兼ねしないで買い物ができます。
パパや息子が一緒だったら嫌がるでしょうね
お土産はいつものミスドじゃなくて「ベルギーワッフル」にしてみました。
ちょっと高めについたかも

なぜかお土産ワッフルをテーブルに並べた息子さん
みんなで美味しく頂きました
朝8時に出かけて帰ってきたのが夕方6時。
娘とふたりでGWらしく、疲れたけどすごく楽しい一日を過ごせました
昨日観たばかりだけど、また「図書館戦争」観たい~てハマり過ぎですね
堂上教官に会いたい~
これはしばらく続きそうです(笑)