5月になったのに寒い日が続いています
花を植えようと、かなり前から苗と土とプランターを買って準備万端なのに
あいにくの天気&忙しくてなかなかできません
連休中にできたらいいな~
明日からGWの後半戦が始まりますね。
前半は普通の週末と変わらず過ごしましたが、明日からはパパさんも3連休になるそうです。
でも息子はずっと部活の予定だし、子供たちも大きくなると一緒に出かける気がないようで
「どこか行く~?」と聞くと「行かない~いってらっしゃい~」と返ってきます
なので何の予定もない我が家ですが
お出かけ大好きパパさんがじっと家に居られるはずはないので
きっと夫婦+ワンコでどこかには行くかな
GW中、お天気が良いといいですね