GW後半戦 | mimitanの気まぐれ日記

mimitanの気まぐれ日記

yahooブログから移行しました

 
5月になったのに寒い日が続いていますガーン
 
花を植えようと、かなり前から苗と土とプランターを買って準備万端なのに
あいにくの天気&忙しくてなかなかできません
連休中にできたらいいな~
 
 
明日からGWの後半戦が始まりますね。
前半は普通の週末と変わらず過ごしましたが、明日からはパパさんも3連休になるそうです。
でも息子はずっと部活の予定だし、子供たちも大きくなると一緒に出かける気がないようで
「どこか行く~?」と聞くと「行かない~いってらっしゃい~」と返ってきます
 
なので何の予定もない我が家ですが
お出かけ大好きパパさんがじっと家に居られるはずはないので
きっと夫婦+ワンコでどこかには行くかな
 
 
GW中、お天気が良いといいですね晴れ