世間はGW中ですが、わが家は普通の休日と変わりなく
今日はパパは仕事、息子は部活・・・
かろうじて休みだった娘に付き合って2人でお出かけしてきました。
映画『図書館戦争』を観てきて・・・私的に久々の大ヒットです

家族そろって、原作者「有川浩さん」のファンで『図書館戦争』他すべての本を読んでます。
今はドラマで「空飛ぶ広報室」もやってますね
原作を読んでいての映画『図書館戦争』は文句なしの面白さ!
茨城が出てくるのも良いですね
特に・・・堂上教官役の岡田准一さん(V6)がカッコよすぎてヤバいです
もともとカッコいいとは思っていたけどマジ惚れたぞ~
基本ツンデレ・ラブコメ(笑)ですが、SPばりのアクションあり~シリアスあり~で
あっという間に観終わったしまった~
また見たい
同じ映画を何度も観に行く人の気持ちが分かったような気がします(笑)
この映画を観ている最中、ずっと顔がにやけてしまいました
娘もそうだったようです
映画を観終わってからも、思い出してはにやける・・・のは
私だけじゃないと思います
続編もあるような感じ。
ぜひやってほしいです
本を読んでいても読んでいなくても楽しめる
お勧め映画ですよ