☆北海道のお土産 | 旅するオランウータン Coco の漂流記

旅するオランウータン Coco の漂流記

国内外の旅行だったり、まさやんのことや関ジャニ∞のことだったり、ちょこっとの出来事だったり…を、のらりくらりと書いてみようかと。

両親と弟1号が北海道に行ってました。
北海道に出掛ける前に、『明日から寒くなります。』と、ニュースでやってましたが。
事故やら遅延もなく、写真で見る限り天気にもさほど困らず、楽しんだようです爆笑

頼んでいたお土産の1つ。
カルビーのお店が千歳空港にあるらしく。
『ポテりこ』
本当はテイクアウトはないらしいけど、どうにか持って帰ってくれました爆笑
310円らしい…なかなかのお値段。
食べた感想。
今まで食べたことないポテトです!
千歳空港から山口県まで来てるので、トースターで1回温めたけど。
外はカリッ。
中がふわ(ほろ…もち…)
中の表現が上手くできませんが。
きっと、出来立てはもっと美味しいと思う。
北海道に食べに行きたいっ!
美味しかった~💓


で、頼んでないけど、頼みたかったお土産(笑)
(欲しかったけど、ホテルからHTBが遠かったし、荷物が増えるから(笑)そんなに頼むな爆笑)
水曜どうでしょうグッズ爆笑
さすが家族爆笑
かなり嬉しいおねがい
右下の『どう手帳』のカバーがかなりかわいかったです💓

この“箱の中身は何だろう?”
…やっぱり『これが欲しい』って思っちゃうから、出たときの違った感はイナメナイキョロキョロ
藤やんのお茶か藤やんが飛んでるのが良かったなぁ(笑)

ガチャガチャ。
伝説の『壇之浦レポート』じゃんラブ

カッティングシートウインク
12年間乗っていた車を遂に手離し、新車が来たので、欲しいなぁって思ってたのですラブ
どうしよう…
もったいなくて貼れない(本末転倒(笑))


他に頼んでいたのは
函館スナッフルスの
チーズオムレットラブ

むちゃくちゃ
美味しかった!
ショコラ味もありますが、ショコラが入る分、固くなり、それはどこかで出合ったことのある感じ。
チーズケーキはふるふるで、
とろけます酔っ払い
かなり美味しいです!


あとは…
じゃがポックルラブ
安定照れ
ただ、じゃがビーがあるから、そこまでの感動がないかも。
じゃがポックルを初めて食べたの、いつだ?
すごーく感動したんだけど。


やっぱり、そこでしか食べられないっていう感動は必要なのかも。
スナッフルスのチーズオムレットはまた食べたいです酔っ払い


北海道☆
さすがです照れ