☆2016年 PAOさんとの旅行へ ゴー! | 旅するオランウータン Coco の漂流記

旅するオランウータン Coco の漂流記

国内外の旅行だったり、まさやんのことや関ジャニ∞のことだったり、ちょこっとの出来事だったり…を、のらりくらりと書いてみようかと。

ワタクシ、シイナが無職になったために実現したPAOさんとの旅行。
10月26日~30日の間、行ってきました爆笑
ということは、お遍路の旅第3弾が先なのですが。
お寺についてきちんと書かねばならぬ!
という使命がちょっと重く(笑)
さして書いてませんけど。
高野山も書きたいのですけどね。

なので、少~し気分を変えてウインク
…脱線しすぎやろ…
というツッコミはおいといて爆笑


PAOさんとの旅ですが、今回は海外ではなく、日本ですニヤリ
シイナは福岡空港から。
PAOさんは羽田から。
現地集合ウシシ


さて、どこへ?

ま、ま。
答えを急がずに爆笑
とりあえず、飛行機からの景色でも爆笑
見ての通りプロペラ機ですウインク


この島はどこ?
屋久島…かなぁ?


フラットな空港…
何もないニヤニヤ
ここからテクテク歩いて空港建物に入ります爆笑


はい。
奄美大島~ウインク


鹿児島県です。
沖縄県ではありませんよ。
シイナ母は相変わらず、私は沖縄に行ったと思ってる…
彼女はとてつもなく方向音痴。
行動を見てると、動くものや目に入った物しか注目してないんだよね…
そりゃ迷うわガーン

しかし。
その人の子なので「山口県って九州だっけ?」って言ってきた奴らに何も言えないわぁ~滝汗


このTRICK OR TREATを書いてくださったのは奄美空港のスタッフさんでしたラブラブ!


ね?
ありがとうございましたラブ


ええ。
HEAVY
って付けられたのもこの旅行(笑)


では、10月下旬にも関わらず、
Tシャツで汗をかいた、
あの旅行を!
明日からまた寒くなる、とニュースで言ってる、ここ日本で書きます真顔