好きなモノと言ったらこれですよねキラキラ

_1521~0001.jpg


いきなり箱開けてパシャリと撮った(笑)だからあんまり美味しそうには撮れなかったなー。


でも地元ではダントツ五つ星のケーキ屋さんのなのラブラブ


《やっぱ美味しーわーっ》

って思わず言っちゃいます。



で家族のbirthdayだったので、このケーキもラブラブラブラブ久々のホールケーキケーキ


まず食したのはこちらね、お誕生日おめでとうキラキラキラキラ

-090114_2111~0001-0001.jpg


至福のひとときですクローバー

世の中好きなモノだらけです。今日も好きなモノに出会えると良いな~ラブラブ


ではではクローバー


-090111_2156~0001.jpg


お茶です。
ファミレスの(笑)
ドリバです(爆)


いつもはカフェラテを飲みますが、今回は紅茶キラキラセイロンティー。


食事を一緒にいただいたので甘くせずに飲みましたクローバー


うーん…ちょっとお湯が少なげ?後味がちょっと渋かったかな。



でもドリバは好きですお友達とお喋りしながらなら、普段飲まないものにもチャレンジできますクローバー




たいした好きなモノでなくてすみませんコーヒー
この3連休は…特に何処へも行かず(/_;)
なんだかダラダラ。



と言うのも、今、営む洋服店の改修工事をしておりまして。



小さなお店なんですけどね…それでも少しずつ手を加えて自分の城…いや地域の景観の一部としてお役立てたらなとクローバー


とは言うもののビックリマーク
お金ないんで(笑)
安~く安~く収まるように大変です。大工さんが(笑)





ダラダラな3連休ではありますが、ちょこちょこ店を見に行ったりしますので仕事半分プライベート半分と言ったところですね。



冬物セール真っ只中なのにねー。売ってない有り様ですよ汗でも思い立ったらなんとか…ですので素敵な春を迎えられるように準備を整えますクローバークローバー



いずれ店の様子もお伝えできたら良いな




ではいつも短い更新ですが、今日もまた私の好きなモノに出会える事を楽しみにキラキラ



-081212_2232~0001.jpg


今日の好きなモノですキラキラわかりますか?
犬の足です晴れ
こたつからちょろっと出てる足。めちゃ可愛いですキラキラ


動物は寒いと暖かい所にいますよね。で、こたつの中ですニコニコ


暑くなると、鼻先が見えて次に顔が見えて→上半身で全身。ん?早い話が暑くなったらこたつから出て来るってことか。


こんな感じで愛犬に癒されております。



さて、3連休の中日。何しましょうか…。


今はとてもダラダラした時間の中でコーヒーなんてすすりながらコーヒー書いてますが、連休明けたら忙しくなりますしね!このダラダラを楽しみたいと思います~ラブラブ




また短い更新ですが汗やっぱりマイペースで行きます


ではでは~クローバー