
お茶です。
ファミレスの(笑)
ドリバです(爆)
いつもはカフェラテを飲みますが、今回は紅茶
セイロンティー。食事を一緒にいただいたので甘くせずに飲みました

うーん…ちょっとお湯が少なげ?後味がちょっと渋かったかな。
でもドリバは好きですお友達とお喋りしながらなら、普段飲まないものにもチャレンジできます

たいした好きなモノでなくてすみません

この3連休は…特に何処へも行かず(/_;)
なんだかダラダラ。
と言うのも、今、営む洋服店の改修工事をしておりまして。
小さなお店なんですけどね…それでも少しずつ手を加えて自分の城…いや地域の景観の一部としてお役立てたらなと

とは言うものの

お金ないんで(笑)
安~く安~く収まるように大変です。大工さんが(笑)
ダラダラな3連休ではありますが、ちょこちょこ店を見に行ったりしますので仕事半分プライベート半分と言ったところですね。
冬物セール真っ只中なのにねー。売ってない有り様ですよ
でも思い立ったらなんとか…ですので素敵な春を迎えられるように準備を整えます

いずれ店の様子もお伝えできたら良いな
ではいつも短い更新ですが、今日もまた私の好きなモノに出会える事を楽しみに







