今日の好きなモノ今日の好きなモノですわかりますか?犬の足ですこたつからちょろっと出てる足。めちゃ可愛いです動物は寒いと暖かい所にいますよね。で、こたつの中です暑くなると、鼻先が見えて次に顔が見えて→上半身で全身。ん?早い話が暑くなったらこたつから出て来るってことか。こんな感じで愛犬に癒されております。さて、3連休の中日。何しましょうか…。今はとてもダラダラした時間の中でコーヒーなんてすすりながら書いてますが、連休明けたら忙しくなりますしね!このダラダラを楽しみたいと思います~また短い更新ですがやっぱりマイペースで行きますではでは~