-081212_2232~0001.jpg


今日の好きなモノですキラキラわかりますか?
犬の足です晴れ
こたつからちょろっと出てる足。めちゃ可愛いですキラキラ


動物は寒いと暖かい所にいますよね。で、こたつの中ですニコニコ


暑くなると、鼻先が見えて次に顔が見えて→上半身で全身。ん?早い話が暑くなったらこたつから出て来るってことか。


こんな感じで愛犬に癒されております。



さて、3連休の中日。何しましょうか…。


今はとてもダラダラした時間の中でコーヒーなんてすすりながらコーヒー書いてますが、連休明けたら忙しくなりますしね!このダラダラを楽しみたいと思います~ラブラブ




また短い更新ですが汗やっぱりマイペースで行きます


ではでは~クローバー