好きなモノと言ったらこれですよねキラキラ

_1521~0001.jpg


いきなり箱開けてパシャリと撮った(笑)だからあんまり美味しそうには撮れなかったなー。


でも地元ではダントツ五つ星のケーキ屋さんのなのラブラブ


《やっぱ美味しーわーっ》

って思わず言っちゃいます。



で家族のbirthdayだったので、このケーキもラブラブラブラブ久々のホールケーキケーキ


まず食したのはこちらね、お誕生日おめでとうキラキラキラキラ

-090114_2111~0001-0001.jpg


至福のひとときですクローバー

世の中好きなモノだらけです。今日も好きなモノに出会えると良いな~ラブラブ


ではではクローバー