やっぱりこれ。好きなモノと言ったらこれですよねいきなり箱開けてパシャリと撮った(笑)だからあんまり美味しそうには撮れなかったなー。でも地元ではダントツ五つ星のケーキ屋さんのなの《やっぱ美味しーわーっ》って思わず言っちゃいます。で家族のbirthdayだったので、このケーキも久々のホールケーキまず食したのはこちらね、お誕生日おめでとう至福のひとときです世の中好きなモノだらけです。今日も好きなモノに出会えると良いな~ではでは