やっと好きなモノご無沙汰ご無沙汰~なんてご無沙汰なのでしょうかでも必死にお店作っていました!ちょっとだけ覗きますか?たいした事ないね(笑)でも自分の好きな仕事場。これからもずっと好きでいたいですまさかいないと思いますが…アメ見たって方が店にいらっしゃいましたら…今トコトンお安いお値段を更にお安くいたしますまぁ…この辺て…おばちゃんばっかりなんでもーゴムのズボンないのかとかLLサイズないのかとか…ふ--…出来るだけご要望にお応えできるように頑張りますではでは次の好きなモノまで~(^-^)ノ~~
今日のこれ。昨日と変わって今日は寒いです。さて今日のこれ。娘にねだられ買ったパイプハンガーですでもね、せっかく私がかけてあげた洋服たちを全部外されまして自分のお気に入りばかりをハンガーにかけましたなんかねーめちゃくちゃこだわりの強いお子ちゃまで…少々手をやいております小さな子供用パイプハンガーにかじりつき一生懸命あーじゃないこーじゃない。で最後はこんな感じで。もっとアクセサリーないの?って…。洋服屋さんの母親としては先々楽しみやら不安やら。はたしてこの子のセンスはどこの方向に行くかな
今日の好きなモノはい、今日の好きなモノは…こちらです。夕暮れの公園。公園かどうかはよくわからないと思いますのでこちらも載せてみました子供は風の子ですねー。私いま…寒くてブログ打つ指がかじかみ…かたまりつつありますって(笑)まぁでも…夕暮れ時の公園は雰囲気があります。遊ぶ子ども達の声を聞きながらも物思いにふけってたりして。柄じゃないかでは次も好きなモノ探しが楽しみです~