ご無沙汰ご無沙汰~

なんてご無沙汰なのでしょうかビックリマーク

でも必死にお店作っていました!ちょっとだけ覗きますか?


私の好きなモノ-090205_1432~0001.jpg


たいした事ないね(笑)
でも自分の好きな仕事場。これからもずっと好きでいたいですラブラブ


まさかいないと思いますが…アメ見たって方が店にいらっしゃいましたら…今トコトンお安いお値段を更にお安くいたします


まぁ…この辺て…おばちゃんばっかりなんで汗
もーゴムのズボンないのかとか汗LLサイズないのかとか…ふ--…出来るだけご要望にお応えできるように頑張りますビックリマークビックリマーク


ではでは次の好きなモノまで~(^-^)ノ~~


昨日と変わって今日は寒いです。


さて今日のこれ。-090119_0822~0001.jpg



娘にねだられ買ったパイプハンガーですクローバー


でもね、せっかく私がかけてあげた洋服たちを全部外されましてビックリマーク


自分のお気に入りばかりをハンガーにかけましたクローバー

なんかねーめちゃくちゃこだわりの強いお子ちゃまで…少々手をやいております


小さな子供用パイプハンガーにかじりつき一生懸命あーじゃないこーじゃない。


で最後はこんな感じで。

-090119_0826~0001.jpg



もっとアクセサリーないの?


って…。


洋服屋さんの母親としては先々楽しみやら
不安やら。



はたしてこの子のセンスはどこの方向に行くかなクローバークローバー



はい、今日の好きなモノは…こちらです。

-090115_1616~0002.jpg


夕暮れの公園。
公園かどうかはよくわからないと思いますのでこちらも載せてみましたカメラ

-090115_1615~0001.jpg




子供は
風の子ですねー。

私いま…寒くてブログ打つ指がかじかみ…かたまりつつありますって(笑)



まぁでも…夕暮れ時の公園は雰囲気があります。

遊ぶ子ども達の声を聞きながらも物思いにふけってたりして。


柄じゃないかクローバークローバー



では次も好きなモノ探しが楽しみです~