んにゃ~~…このブログの事、すっかり忘れてました!
好きなモノはたくさん集めてあるのにね!
しかしまあ…
2010年になっちゃいまして…どういうブログにしようかってのもすっかり忘れてしまい…どないしょー(笑)
そう、私はとある駅前の路地裏で洋服屋を営んだおりまして、何とか新年を迎えましたが、最近は春までの低迷期をどう乗り越えるかが…目下の課題の毎日を送っております!
もう冬物も買い尽くしましたよね?
あちこちでセールですしね。我が店は最初から安いので、あまりお得感はないかな…。
うーん…
個人店は難しいです。
でもセール時期以外も安くお洋服が買えるのは嬉しいですよね(^-^)
普段惜しみなく着れる♪そんな商品を揃えて♪今日も明日もお客様をお待ちしています~('-^*)
次はお気に入りの商品を載せます。お洋服のみならず、アクセサリーや小物も扱っていますので、チラッと紹介いたします。
そういえば…最近これ飲んで寝ます(´∀`)

ワインにもハマっていますが、乾燥しているせいか風呂上がりにこれをごくごくと飲み…全身真っ赤なタコ状態で寝ます(笑)
第3のビールでも何でも良いのです。寝つきが良くなります~o(^▽^)o
ほな~。
好きなモノはたくさん集めてあるのにね!
しかしまあ…
2010年になっちゃいまして…どういうブログにしようかってのもすっかり忘れてしまい…どないしょー(笑)
そう、私はとある駅前の路地裏で洋服屋を営んだおりまして、何とか新年を迎えましたが、最近は春までの低迷期をどう乗り越えるかが…目下の課題の毎日を送っております!
もう冬物も買い尽くしましたよね?
あちこちでセールですしね。我が店は最初から安いので、あまりお得感はないかな…。
うーん…
個人店は難しいです。
でもセール時期以外も安くお洋服が買えるのは嬉しいですよね(^-^)
普段惜しみなく着れる♪そんな商品を揃えて♪今日も明日もお客様をお待ちしています~('-^*)
次はお気に入りの商品を載せます。お洋服のみならず、アクセサリーや小物も扱っていますので、チラッと紹介いたします。
そういえば…最近これ飲んで寝ます(´∀`)

ワインにもハマっていますが、乾燥しているせいか風呂上がりにこれをごくごくと飲み…全身真っ赤なタコ状態で寝ます(笑)
第3のビールでも何でも良いのです。寝つきが良くなります~o(^▽^)o
ほな~。

