今日の好きなモノはい、今日の好きなモノは…こちらです。夕暮れの公園。公園かどうかはよくわからないと思いますのでこちらも載せてみました子供は風の子ですねー。私いま…寒くてブログ打つ指がかじかみ…かたまりつつありますって(笑)まぁでも…夕暮れ時の公園は雰囲気があります。遊ぶ子ども達の声を聞きながらも物思いにふけってたりして。柄じゃないかでは次も好きなモノ探しが楽しみです~