はい、今日の好きなモノは…こちらです。

-090115_1616~0002.jpg


夕暮れの公園。
公園かどうかはよくわからないと思いますのでこちらも載せてみましたカメラ

-090115_1615~0001.jpg




子供は
風の子ですねー。

私いま…寒くてブログ打つ指がかじかみ…かたまりつつありますって(笑)



まぁでも…夕暮れ時の公園は雰囲気があります。

遊ぶ子ども達の声を聞きながらも物思いにふけってたりして。


柄じゃないかクローバークローバー



では次も好きなモノ探しが楽しみです~