ホントに好きです。
エビが。


今日のランチは
エビグラタンキラキラ
無意識にエビマヨおにぎりも食べました(笑)


プリプリのエビが好物です。一番好きなエビ料理は‥やっぱりエビフライで~す(^O^)キラキラ私の好きなモノ-100312_1058~0001.jpg
あー‥。こうも雨続きだとホントに気分も下がります(-з-)


春かと思えば冬に戻り、また春に。



一雨毎に暖かくなるって言うから、毎年如くホントの春をひたすら待ちます。


それまではこうやってやけ食いします。

私の好きなモノ-100307_1508~0001.jpg

チョコバナナマウンテンだってキラキラキラキラ
コンビニ調達ですが、中にはバナナが入っていて正にチョコバナナアップアップ

めちゃくちゃウマす。






なんとなく飼ってみる事にしたブーシュカちゃん。

これもピグ同様に
よく理解しないまま
いじったり
おやつをあげたり‥。

たまにおよそのブーシュカちゃんが遊びに来ていて、ちょっとビックリしたりして~(^O^)

これまた、ピグ同様
可愛いお洋服やらなんやら‥。

ややついて行けそうにない雰囲気がありますが、様子を見ます。

飼ったからには
責任がありますからね!