雨続き‥。あー‥。こうも雨続きだとホントに気分も下がります(-з-)春かと思えば冬に戻り、また春に。一雨毎に暖かくなるって言うから、毎年如くホントの春をひたすら待ちます。それまではこうやってやけ食いします。チョコバナナマウンテンだってコンビニ調達ですが、中にはバナナが入っていて正にチョコバナナめちゃくちゃウマす。
ブーシュカ‥。 ⇒アッキーさんのブーシュカを見る なんとなく飼ってみる事にしたブーシュカちゃん。これもピグ同様によく理解しないままいじったりおやつをあげたり‥。たまにおよそのブーシュカちゃんが遊びに来ていて、ちょっとビックリしたりして~(^O^)これまた、ピグ同様可愛いお洋服やらなんやら‥。ややついて行けそうにない雰囲気がありますが、様子を見ます。飼ったからには責任がありますからね!