あー‥。こうも雨続きだとホントに気分も下がります(-з-)


春かと思えば冬に戻り、また春に。



一雨毎に暖かくなるって言うから、毎年如くホントの春をひたすら待ちます。


それまではこうやってやけ食いします。

私の好きなモノ-100307_1508~0001.jpg

チョコバナナマウンテンだってキラキラキラキラ
コンビニ調達ですが、中にはバナナが入っていて正にチョコバナナアップアップ

めちゃくちゃウマす。