雨続き‥。あー‥。こうも雨続きだとホントに気分も下がります(-з-)春かと思えば冬に戻り、また春に。一雨毎に暖かくなるって言うから、毎年如くホントの春をひたすら待ちます。それまではこうやってやけ食いします。チョコバナナマウンテンだってコンビニ調達ですが、中にはバナナが入っていて正にチョコバナナめちゃくちゃウマす。