相変わらず韓流ドラマを見ています私の好きなモノ-01_02_15_000238001001.gif
 
時代モノから現代モノまで見ますが、何故故にドラマ中には必ずカラオケシーンがあるのか私の好きなモノ-グラフィック0409.gif
大体イケメン俳優さんは歌が上手いっ(笑)
そして、主人公の方々は大体その時の心中にピッタリな歌を歌いますね~(笑)なかなか面白いですが、カラオケシーンてのは韓国ではお決まりなのですね。そして携帯電話の使用率が高いし。日本だったらマナー違反だろ~って場面でも頻繁に携帯電話を受けています。
女性(とくに姑さん)はかなりキツい私の好きなモノ-l_nEDfo7uJYR001.gif
日本のお嫁さんは耐えられないかも。
 
ドラマ中でしか知り得ませんが、実際はどうなのかな私の好きなモノ-l_YB7Ehmdcyg.gif
 
なぁんてビックリマークドラマを見だすとそのお国柄が面白いです私の好きなモノ-グラフィック0409001.gif
 
ワールドチョコレートマスターズで優勝したチョコレートケーキですって~(^O^)/

これ。私の好きなモノ-100328_2048~0001.jpg


ひとつ700円‥。

姉が買って来ました。
家族でちょっとづつ食べました(笑)


優勝したチョコレートケーキかぁ‥。
しかしまあ‥優勝するべきその繊細なお味やお姿が‥わたくしにはわからない。

(´∀`;)


でも有り難く
いただきました!
六本木、都会の味です。

ミスド。久々に食べました♪

私の好きなモノ-100315_1537~0001.jpg

新作です(^O^)♪
ドーナツは‥やっぱり甘いね。

たまに食べるのが
好きです(´∀`)