相変わらず韓流ドラマを見ています
時代モノから現代モノまで見ますが、何故故にドラマ中には必ずカラオケシーンがあるのか
大体イケメン俳優さんは歌が上手いっ(笑)
そして、主人公の方々は大体その時の心中にピッタリな歌を歌いますね~(笑)なかなか面白いですが、カラオケシーンてのは韓国ではお決まりなのですね。そして携帯電話の使用率が高いし。日本だったらマナー違反だろ~って場面でも頻繁に携帯電話を受けています。
女性(とくに姑さん)はかなりキツい
日本のお嫁さんは耐えられないかも。
ドラマ中でしか知り得ませんが、実際はどうなのかな
なぁんて
ドラマを見だすとそのお国柄が面白いです
ドラマを見だすとそのお国柄が面白いです
