チョコレートケーキ。ワールドチョコレートマスターズで優勝したチョコレートケーキですって~(^O^)/これ。ひとつ700円‥。姉が買って来ました。家族でちょっとづつ食べました(笑)優勝したチョコレートケーキかぁ‥。しかしまあ‥優勝するべきその繊細なお味やお姿が‥わたくしにはわからない。(´∀`;)でも有り難くいただきました!六本木、都会の味です。