ワールドチョコレートマスターズで優勝したチョコレートケーキですって~(^O^)/

これ。私の好きなモノ-100328_2048~0001.jpg


ひとつ700円‥。

姉が買って来ました。
家族でちょっとづつ食べました(笑)


優勝したチョコレートケーキかぁ‥。
しかしまあ‥優勝するべきその繊細なお味やお姿が‥わたくしにはわからない。

(´∀`;)


でも有り難く
いただきました!
六本木、都会の味です。