でしたね~今日は(笑)

昨年に引き続き
お雛様は押入のなか‥。
ちらし寿司くらいは作ろうか。


いや、今日は夕方から商品仕入れ予定‥(>_<)
お仕事は楽しいけれど、季節行事や家族に関する行事に集中できませんね。

意外とそのイベント事の準備などはちゃんとやりたい口なので、ややストレスの原因になってまーす!



あ-‥2年連続の雛人形放置。少しチクチクする心のまま今年の3月3日も過ぎて行きます。



気晴らしに食べます。

私の好きなモノ-100303_1113~0001.jpg

甘くて美味しくて時々無性に食べたくなるアップルパイです(^O^)


 
電車を乗り間違えながらも、何とか目的地に着きました私の好きなモノ-image172.gif
 
久々に電車に乗ったもんで‥ちょっと酔っちゃった私の好きなモノ-ba1a31af.gif
で、待ち合わせのためにカフェに入りました。なんとなく混んでる雰囲気の中、むりくり座ったオッサンの隣。
 
でも見渡せば2階に通じる階段が‥。
 
あー‥2階席があったんかい私の好きなモノ-l_G0MbGrkIeA.gif
 
だったら何もこんなこ狭い席に‥。
 
 
 
まあいっか。あと30分程ここで待とう。
もうじき隣のオッサンのコーヒーもなくなるし(笑)
 
 
 
 
…見ないでよ~オッサ~ン。携帯見ないで私の好きなモノ-l_nEDfo7uJYR001.gif
 
 
 
 
 
 
やっぱり失敗だったなこの席。
 
 
んなこんなで、待ち合わせのカフェ。せわしなさとまったりと…初めて降り立つ街を少し楽しんでます私の好きなモノ-10.gif
 
 
 
 
ピグを作り時折遊んでいますが‥私の好きなモノ-l_JquVSNrpqk.gif
 
まだイマイチ馴染めません私の好きなモノ-image172.gifただただウロウロするばかり。それでも皆さん話しかけて下さってありがとうございます私の好きなモノ-l_FgYA00OVMl001.gif
 
お洋服などもなくて‥みすぼらしい格好でいますがこれからもテキトーに見守ってて下さい私の好きなモノ-10.gif
 
 
しかし、本当に皆さんオシャレです。
 
見習います私の好きなモノ-01_02_15_000238001.gif