電車を乗り間違えながらも、何とか目的地に着きました
久々に電車に乗ったもんで‥ちょっと酔っちゃった
で、待ち合わせのためにカフェに入りました。なんとなく混んでる雰囲気の中、むりくり座ったオッサンの隣。
でも見渡せば2階に通じる階段が‥。
あー‥2階席があったんかい
だったら何もこんなこ狭い席に‥。
まあいっか。あと30分程ここで待とう。
もうじき隣のオッサンのコーヒーもなくなるし(笑)
…見ないでよ~オッサ~ン。携帯見ないで
やっぱり失敗だったなこの席。
んなこんなで、待ち合わせのカフェ。せわしなさとまったりと…初めて降り立つ街を少し楽しんでます
ピグを作り時折遊んでいますが‥
まだイマイチ馴染めません
ただただウロウロするばかり。それでも皆さん話しかけて下さってありがとうございます
お洋服などもなくて‥みすぼらしい格好でいますがこれからもテキトーに見守ってて下さい
しかし、本当に皆さんオシャレです。
見習います
