ピグって‥。 ピグを作り時折遊んでいますが‥ まだイマイチ馴染めませんただただウロウロするばかり。それでも皆さん話しかけて下さってありがとうございます お洋服などもなくて‥みすぼらしい格好でいますがこれからもテキトーに見守ってて下さい しかし、本当に皆さんオシャレです。 見習います