最近のちい活 | ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

2022年3月に子宮筋腫で腹腔鏡ロボット支援(ダヴィンチ)で子宮全摘しました。
手術前後の気持ちなど書いていこうと思います。
どなたかのお役に立てるとうれしいです。

STAUBと水曜どうでしょうと100均めぐりが好きなミーハー主婦です♪

ここ最近のちいかわ人気は異常かも滝汗

毎月毎週のように新商品が出ていて

厳選(我慢)するのも一苦労です悲しい


こちら四国はちいかわらんどがないので

まだ諦めもつくけれど…

本州住みだったら間違いなく破産レベル💸 


この時に散財したので


しばらく我慢よっ!と娘と話していたのに

娘の最推しのスポワレちゃんの超BIGサイズ

がプライズに登場してしまったらもう…ね



過去最高に沼って5000円溶かした絶望

メルカリで買えばよかったー(後の祭り)

そしたらキューケースにもスポワレちゃん

ってあわててお店探しに行ったよね笑


我が家のスポワレちゃんずブルーハートブルーハートブルーハート


こんだけ揃ったし今度こそは節約を!!

と思った矢先に


たれ耳うさぎー!!!

絶対欲しいやつーーーイエローハートイエローハートイエローハート

こないだクッションゲットして

当分うさぎは大丈夫だわと思ってたのにあせる



10月は魅力的なプライズがたくさんで
ますますぬいぐるみ天国になりそうですブルーハートイエローハート





これも見たらやっちゃうかも滝汗