ちいかわクレープくじ | ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

2022年3月に子宮筋腫で腹腔鏡ロボット支援(ダヴィンチ)で子宮全摘しました。
手術前後の気持ちなど書いていこうと思います。
どなたかのお役に立てるとうれしいです。

STAUBと水曜どうでしょうと100均めぐりが好きなミーハー主婦です♪

ちいかわクレープくじ

めちゃめちゃ可愛くないですかラブラブイエローハーツブルーハーツ

※公式サイトからお借りしました

A~Eどれが当たっても可愛いハート
娘がどーしてもやりたい!と言うので
やってみましたら…


最初は3回だけねウインクって言ってたのに
娘の推しのハチワレちゃんが出なくて
ムキになっちゃってこの有り様絶望
推しはD賞のタオルいっこだけ…ガーン

うさぎ(タオル)祭~~驚き驚き驚き

私はうさぎ推しなので嬉しかったけどー
だから買い取りすることになりましたよ滝汗

YouTubeでくじ動画たくさん見掛けますが
一回でA賞が出たりする方とか見て泣いてます
見なきゃいいのに見てしまう…泣

送料は全国一律1000円で
発送は11月下旬頃だそうで←遅くない?

忘れた頃に届いて
また悔しいギザギザってなるんだろうなぁえーん

ちいかわクレープくじは本日23:59まで
気になってる方は今日中に~ピンクハートイエローハートブルーハート