撃沈しました | ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

2022年3月に子宮筋腫で腹腔鏡ロボット支援(ダヴィンチ)で子宮全摘しました。
手術前後の気持ちなど書いていこうと思います。
どなたかのお役に立てるとうれしいです。

STAUBと水曜どうでしょうと100均めぐりが好きなミーハー主婦です♪

昨夜から始まった楽天お買い物マラソン


イベントバナー



50%オフのクーポン出てたこちら


今回一番狙っていたお品だったので

20時ちょうどにポチして

半額の金額になってるの見てヨシ!と

購入押したらクーポン使えませんとポーンポーン


まだ1分たってなかったと思うんですけど…

半額クーポン見た後の500円引き位では

到底買うテンションにならず泣


次回また半額クーポン出ると信じて待つ!!


しかし1分以内で100枚だったかな?

皆様早すぎません??

お買い物マラソン舐めてたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


第2希望のこちらは60%オフで

無事購入できましたキラキラ


開始4時間限定5%オフのこちらも無事ゲット


夏はシルバーアクセサリーが涼しげで好きブルーハーツ



気を取り直し

今日は5倍ポイントデーなので

ゆっくりお買い物しようと思います

エントリーお忘れなくラブラブ


イベントバナー