楽天お買い物マラソン | ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

2022年3月に子宮筋腫で腹腔鏡ロボット支援(ダヴィンチ)で子宮全摘しました。
手術前後の気持ちなど書いていこうと思います。
どなたかのお役に立てるとうれしいです。

STAUBと水曜どうでしょうと100均めぐりが好きなミーハー主婦です♪

今日からお買い物マラソン始まりますね! 

20時からのクーポンゲットしました?

いつも2時間限定のショップクーポン

気付くの遅くて間に合わずなので

今回は頑張ってみようかなと思います💨


駄目だったら明日の5倍ポイントで笑


こちら半額クーポンあり!

ゲットできるといいなぁラブラブ


 クーポンはないけれど20%オフ!可愛い飛び出すハート

 

 77%オフってスゴイですよね~目がハート

 

携帯扇風機は出だしの頃に買った古いやつで

娘から新しいの買ってくれといわれたので

インスタでよく見掛けるこちらを購入予定


コレしてる人いっぱい見掛けるけど

やっぱり涼しいのかな?購入検討中

 

 まずはエントリーお忘れなく指差し


イベントバナー