推しの子(娘) | ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

2022年3月に子宮筋腫で腹腔鏡ロボット支援(ダヴィンチ)で子宮全摘しました。
手術前後の気持ちなど書いていこうと思います。
どなたかのお役に立てるとうれしいです。

STAUBと水曜どうでしょうと100均めぐりが好きなミーハー主婦です♪

⚠️タイトルは某人気アニメとは関係ないです💦


うちの娘の通う高校は3年生は体育祭で

浴衣で踊るのが恒例になっています


浴衣を持っていない人は買うかレンタルか

用意をしないといけないとのことで

せっかくなので購入することにしました


はじめは実店舗で買う予定だったのですが

娘の好みの浴衣に出会えず悲しい

同じ金額出すなら妥協したくない!と

若者に人気があるネットショップで探すも

6月の半ばで人気の柄はもう売り切れ続出💦


第一希望の柄は悩んでいる内に

売り切れてしまったためガーンガーン

第二希望だった柄を購入することに泣

後日第一希望が再入荷されていて泣きました絶望


↑これも買った後で売り切れました

↑お安くて助かりました

↑兵児帯にはこれがあると便利と思います

↑浴衣に合うお色がありお安くて可愛いです


体育祭だけのためにももったいないしで

先日着付けの練習がてら

お友達と夜市にお出かけ流れ星



目がハートキャー可愛い~~~ラブラブラブラブラブラブ
娘一生推せる!!ラブラブラブ

夫は待ち受けにする!と言ってて
娘からキモがられていました笑

…親バカですみませんお願い

やはり女の子っていいですよね~(変態か)
一緒にお買い物とか楽しいですラブラブラブラブ

今から成人式が楽しみで仕方ないですデレデレ
あー振袖どうしましょう
買うかレンタルか悩みます🌀

同じ年頃の娘さんがいらっしゃる方
どのくらい前から予約等準備始めました?
教えて頂けると嬉しいです☘️