新たな趣味② | ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

2022年3月に子宮筋腫で腹腔鏡ロボット支援(ダヴィンチ)で子宮全摘しました。
手術前後の気持ちなど書いていこうと思います。
どなたかのお役に立てるとうれしいです。

STAUBと水曜どうでしょうと100均めぐりが好きなミーハー主婦です♪

夫が春から転勤になり単身で

四国から本州に行く事になりまして悲しい

物件探しや引っ越しやらで行く事数回リムジン後ろリムジン前


今まで遠い~と思っていた関西方面以降も

全然行動範囲内じゃん!って

慣れって怖い…不安


記念にと御朱印帳を購入して
初めて御朱印をいただいたのですよ神社
伊勢神宮の御朱印はとてもシンプルですよね

この時は伊勢神宮について全く無知でして
内宮と外宮と2つお宮があることも知らず💦
伊勢神宮!ってデーンとあるのかと思ってましたw
勘で(←え?)内宮のみ参拝したのですが
帰ってよく調べてみると
外宮→内宮と参拝するのが習わしだったりガーン
別宮と言われるお宮が複数ありそこでも
御朱印がいただけるとの事びっくりマーク
全部で7つあるそう!神龍呼べるかしら…コラッ

まず順番やらかした!と思いましたが
そこは仕方がないので置いといて笑
せっかく御朱印帳買ったことだし
50代の趣味は神社仏閣めぐりをしよう指差し
と決めましたキラキラキラキラ


今月50歳になりますのと笑い泣き
職場で7月中に有休とれと言われてたので
有り難く使わせてもらって
伊勢御朱印の旅に行ってきましたースター


  

子供たちは興味がないとの事なので
お誕生会兼ねた夫婦水入らずの旅デレデレ

夫婦岩のある二見興玉神社は
禊の地として有名だそうで
お伊勢参りの前に参拝するのがいいそうです
また順番違うけど経路重視で参拝しました💦

参拝終わって大好物のうなぎを食べて
誕生日プレゼントも貰ってハート
後日子供たちからも貰いましたー目がハート
大満足の50歳スタートになりましたデレデレ飛び出すハート

今年はいろいろあるので
ご利益あるといいなぁ…お願いキラキラ




これからもいろいろ行く(集める)予定なので

おしゃんなケースも購入しちゃいましたよ飛び出すハート