GWどうします? | ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

2022年3月に子宮筋腫で腹腔鏡ロボット支援(ダヴィンチ)で子宮全摘しました。
手術前後の気持ちなど書いていこうと思います。
どなたかのお役に立てるとうれしいです。

STAUBと水曜どうでしょうと100均めぐりが好きなミーハー主婦です♪

いよいよ今週末からGW突入しますね~


昨年は術後の身体だったのと

子供たちも忙しそうだったのとで

近場の観光地をブラブラしたのみでした


まさか1年後に夫が単身赴任してるなんて

思いもよらず…笑い泣き

去年のうちに手術しておいてヨカッタと

タイミングって大事だとつくづく思いました


そして今年は私が思いがけず4連休とれたのと

赴任したてのくせに夫が9連休もとれたので

久々に家族で旅行しようと思ったのですが

私の休みが子供たちの予定と合わない問題絶望


なんとか一泊二日なら行けそうなので

急ピッチで計画立ててますメモ


来年は息子は就活で忙しくなるし

娘も受かったら大学生になるし

家族旅行なんて行けなくなりそうな予感泣


お天気も気になるところですが

なんとか晴れそうです🌤️

楽しい思い出になりますようにキラキラキラキラ