久々の家族旅行① | ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

2022年3月に子宮筋腫で腹腔鏡ロボット支援(ダヴィンチ)で子宮全摘しました。
手術前後の気持ちなど書いていこうと思います。
どなたかのお役に立てるとうれしいです。

STAUBと水曜どうでしょうと100均めぐりが好きなミーハー主婦です♪

GW最終日はあいにくの雨でしたね~泣

夫も赴任先へ帰っていきました悲しい


今年のGWは何年ぶりか忘れるくらい久々に

家族旅行してきましたリムジン後ろリムジン前


今回のGWは夫が9連休&私も4連休飛び出すハート

家でボーッとしてるのはもったいない!!

と旅行計画立てようとしたものの

大学生の息子と高校生の娘と

曜日シフトのパート主婦の私(祝日関係なし)

予定がまぁ合わなくてガーン


なんとかみんながフリーな日を擦り合わせて

一泊二日しか無理なのは残念でしたが

単身赴任の夫の家に泊まる事にしたので

煩わしい予約とか宿泊費(←超重要)なしで

チェックインアウトの時間縛りもなく

行きたいところを自由にできました✌️



リムジン後ろそんなこんなで1日目リムジン前


神戸三田プレミアム・アウトレット


行ってみたかったんですここ!
四国にはアウトレットなんてものはなく泣
岡山や広島のアウトレットには
行ったことがあったのですがこちらは
関西のstaubラバーブロガーさんの御用達
としてよくお見掛けしていて
勝手に聖地✨と憧れておりました笑

私以外の家族は各々気になるブランドへ
私は何よりstaubへまっしぐらダッシュダッシュ

NEWWa-NABE L ブラックNEW

大本命の色・形のものではなかったし
今は娘とほぼ二人暮らしなので大きいけど
買っちゃったよね~笑
だって40%オフだったんだもの←
他の気になるやつは悩んでる間に売れてしまった泣

あまり映えなかったおやつ笑

家族もそれぞれ服とかお買い物を堪能して
予算あればもっと買いたかったー笑い泣き
次の目的地へ向かいます

長くなるので続きます~