無駄遣いではないのですが | ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

2022年3月に子宮筋腫で腹腔鏡ロボット支援(ダヴィンチ)で子宮全摘しました。
手術前後の気持ちなど書いていこうと思います。
どなたかのお役に立てるとうれしいです。

STAUBと水曜どうでしょうと100均めぐりが好きなミーハー主婦です♪

昨日くらいからめちゃくちゃ寒いですね

週末にもう要らないだろうと

厚手の冬物全部しまいこんだらこの寒さガーン

娘にヒートテックがない!と怒られ

また引っ張りだしましたアセアセ



さてさて本日もちいかわネタです🐱🐰

興味のない方はそっとスルーでお願いします



今朝のちいかわアニメは人気シリーズ

草むしり検定編でしたねクローバー

結果知ってるけど今後も楽しみですニコニコ


さてタイトルの散財とは…



ハチワレ出ない~って5回回して
まさかのコンプポーンポーン


写真が上手く撮れなかったのですが

2回回してハチワレ両方ゲット飛び出すハート

でも私はうさぎが欲しかった~泣

全部可愛いのでまたあったらやっちゃうかも


被りなしで嬉しかったけど

3500円も遣ってしまったぁ滝汗


クレーンゲームとかガチャって

冷静さを失ってしまいますよね←


推し活は楽しいけど節約がんばります笑


※追記


こちらでこそっと書いた羊毛フェルト



微妙な3人ですが完成しました笑笑笑
もっと精度あげられるよう頑張りますー