みんなでチャレンジ | ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

2022年3月に子宮筋腫で腹腔鏡ロボット支援(ダヴィンチ)で子宮全摘しました。
手術前後の気持ちなど書いていこうと思います。
どなたかのお役に立てるとうれしいです。

STAUBと水曜どうでしょうと100均めぐりが好きなミーハー主婦です♪

夫の単身赴任の引っ越しが終わり

無事に帰ってこれました←


今回夫の引っ越しのために3日間

お休みを貰っていたのですが

2日目は観光もしたかったのと

3日目はほぼ帰るだけの移動日なので

実質引っ越しは1日でしないといけなくて

かなりのハードスケジュールメモ


これからいろいろ物入りなので

節約のため今回は前泊はなしで

夜中に出発して約8時間運転(夫がw)車ダッシュ

そのまま不動産行って鍵を受け取り

寝不足のまま必死で搬入&片付けして

翌日は観光も楽しんで

翌々日はほぼ移動(家まで約9時間絶望)

休み3日じゃ足りんかったーえーん


心配してた帰り道はスマホのおかげで

なんとかなりましたチョキ

 

電車もバスもWi-Fi繋がるし

元々1人は苦にならないので快適でしたルンルン

前回買えなかったご当地ちいかわも買えましたよ✌️


手術の時に買って以来大活躍キラキラ

 


これからどしどし遊びに行く為に

スーツケース新調しました飛び出すハート

 


帰りはお土産でスーツケースが

パンパンになってしまったので

キャリーオンできて容量たっぷりの↓

追加購入しました

 


帰ってきて1週間経ちましたが

3月はずっと気が張った状態だったみたいで

週末は気が抜けたのか疲れがどっと出て

ダウンしてましたふとん1ふとん2ふとん3


夫も1人で慣れない土地と環境で

歓迎会とかもあってクタクタだったようです


今日から娘も新年度スタート

今年は受験の年なのでこれから大変💦


息子も就職に向けて公務員講座が始まり

大学とバイトと両立が大変そうです


家族みんな新たな挑戦が始まりました

私も頑張らないと真顔(キリッ