引っ越し準備という名の断捨離 | ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

2022年3月に子宮筋腫で腹腔鏡ロボット支援(ダヴィンチ)で子宮全摘しました。
手術前後の気持ちなど書いていこうと思います。
どなたかのお役に立てるとうれしいです。

STAUBと水曜どうでしょうと100均めぐりが好きなミーハー主婦です♪

今月末の夫の単身赴任の引っ越し準備で

なにかとバタバタしていますダッシュ


引っ越し日と業者が決まって

段ボールを持ってきてくれたのですが

搬出日までまだ日にちがあるので

まぁ邪魔で!ガーン


この際使ってなかった食器とか

捨てるにはなんとなく惜しいけど

うちにはなくてもいい物たち

↑不要品ともいう…てへぺろ

夫の家に送り込んで使わせる作戦グラサン


ついでに買い替える程じゃないけど

好みがかわって変えたかったインテリア小物

クローゼットとか引き出しとかの

収納の見直しなんかもして

ここぞとばかりに自分好みに変更スター

右矢印お古は夫の家行き右矢印

というプチ断捨離&模様替えもしてますニヒヒ


夫はインテリアとか全く無関心で

使えたらなんでもいいタイプなので

お古とか気にしないから助かりますチョキ

慣れたものの方が使い勝手いいだろうし←



 買い替えたもの⬇️

 思ったよりめっちゃデカかったけど

大容量なのでスッキリ片付いて大満足目がハート

↑3COINSのものから買い替え


 折り畳めるのがとてもイイ!!

玄関ドアとかでも使えるので買ってよかった

⬇️から買い替えました

 こちらは洗濯機の幅に伸ばせるのがいい

けど狭い場所には向かないかも(我が家)


今日から楽天マラソン始まりますね!

買い替えたいもの探さないとニヒヒ