今年は1.8倍! | ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

2022年3月に子宮筋腫で腹腔鏡ロボット支援(ダヴィンチ)で子宮全摘しました。
手術前後の気持ちなど書いていこうと思います。
どなたかのお役に立てるとうれしいです。

STAUBと水曜どうでしょうと100均めぐりが好きなミーハー主婦です♪

スタバのTheメロンofメロンフラペチーノ🍈
待ってました~飛び出すハート
昨年美味しすぎて悶絶したメロンフラペチーノ
今年は果肉が昨年より1.8倍増量とのこと!
そんなの買っちゃうよね~酔っ払い

今週はお仕事忙しくて残業頑張ったので
ご褒美スイーツ飛び出すハート
仕事帰りにドライブスルーで
娘の分も買ったので初めて紙袋貰いました
スタバは紙袋代とか言わないのねラブラブ


ストローで吸えない程の
大きな果肉がたっぷり入っていて
紙のストローでは耐えられなくなり←
最後の方は付属のスプーンでいただきました

はぁ~幸せ~ラブラブラブラブ
単身赴任中の夫にも美味しかったよピンクハート
とLINEしたら悔しがってました笑
↑1人でスタバ行けない人
夫が帰って来た時にまた行こうルンルン