新たな趣味 | ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

2022年3月に子宮筋腫で腹腔鏡ロボット支援(ダヴィンチ)で子宮全摘しました。
手術前後の気持ちなど書いていこうと思います。
どなたかのお役に立てるとうれしいです。

STAUBと水曜どうでしょうと100均めぐりが好きなミーハー主婦です♪

子宮筋腫による腹腔鏡下子宮全摘術から

はや3ヶ月をすぎて

あんっっっなに辛かった術後のことも

すーーーっかり忘れて元気に過ごしてます音譜


去年の今頃は婦人科に行くか迷っていて

同じ症状の人のブログさがしたり

手術を勧められてからは

同じ手術をされる・された方々のブログを

時には朝まで読み耽ったり

まるでストーカーのように

更新を楽しみに読ませてもらっていて


手術日が決まってからは自分もブログ書いたり

これまで経過を綴ってきましたが

すっかり元気になった今

ありがたいことにネタもなくなってきました💦



そんな折にアメトピかなにかで目に止まった

🍊エルメス関連のブログ🍊

たまたま読ませていただいたら

あまりの住む世界の違いにびっくらこいて…びっくり



100万超えのバッグ(バーキン・ケリーetc)

が買いたくても品物がなくて買えなくて

お店へ在庫チェックに何軒も通っていたり


 

  

 

 

専門店はプレ値でとんでもない値段ですね滝汗



一枚約3万くらいするツイリー(スカーフ)を

バーキンなどのバッグの持ち手に巻くために

あえて二枚買いされたりとか!!

持ち手の汚れ防止に五万超え…絶望

 

 

 

 

 



10万近い馬のバッグアクセサリーを

可愛いピンクハートって何個も色違いで購入していて

馬主なんて呼ばれてる方も🐴 


  

 

 

 

 

 

大きさや羽のあるなしや素材違いで

人気も値段も変わるらしい…ひえぇ

 

 



こういったお品も品薄なので早い者勝ち状態滝汗

オンラインも瞬殺でなくなりますポーン

お財布などの小物も店頭にもほぼなくて

予約できても何ヵ月も待たされたり

入ってこないこともあるんだとか!!


お金があっても買えないものってあるのね~

っと一般庶民の私からすると


まじかるクラウン天上人たちの優雅な日常おすましスワン


を覗き見させてもらってる感じ?!

ここまで世界が違いすぎると

もう妬みそねみなんておこがましくて笑

私の金銭感覚とは1桁2桁違うと思われマス驚き


世のお金持ちの方々が

毎日のように高額なお買い物をして


ひらめき○○と○○お迎えしましたキラキラ


とか仰ってるのを読んでるだけで

幸せをお裾分けしてもらってる気分ラブ


アメブロにたくさんいらっしゃる

🍊エルメスラバーな方々のブログを読んで

購入したものやコーデとか

ハイソな暮らしをウォッチングすることが

新たな趣味になりました目がハート飛び出すハート

えぇ、だいぶ変態なのは自覚してますちゅー


そんなの虚しくならないの?

って思われるかもしれないですけど

純粋に読んでて楽しいんですよーキラキラ

おかげでいろんなハイブランド覚えました笑


宝くじでも当たったら

ぜひお仲間に入れてもらいたいものですラブラブ

そもそも宝くじすら買ってないけど~知らんぷり


貧しくても心は豊かであるよう頑張ろうー←