セルフでエアコン掃除 | ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

2022年3月に子宮筋腫で腹腔鏡ロボット支援(ダヴィンチ)で子宮全摘しました。
手術前後の気持ちなど書いていこうと思います。
どなたかのお役に立てるとうれしいです。

STAUBと水曜どうでしょうと100均めぐりが好きなミーハー主婦です♪

最近暑いですよねー晴れ


エアコンつけないと無理になってきて

フィルター掃除しかしてない状態で

スイッチオンしたら…


エアコンから雑巾臭みたいなのがしてきて魂

こんなん吸ったら病気になるーーっとなり

 

 

プロのお掃除を頼みたいのはやまやまですが

うちのエアコンお掃除機能付きなので

こーゆーの頼むと割高なんです泣


なので予算の都合もありまして

セルフで頑張ることにしました💪


事前に用意したこちら下差し


 

 

 

  

  

 

 

あと大好きな100均で用意したこちら



フェイスシールド
ヘッドライト
マスカーフィルム
バケツ(写真撮り忘れ💦)

これらを駆使してトータル2時間程で
すっきりきれいになりましたキラキラキラキラ

ちなみにシールドとライトとマスク装着した姿に
娘大爆笑でした爆笑


感想としては…
こんなに手間暇かかるんならば

やっぱりプロに頼みたい

のが本音ニヤニヤ
でもせっかくいろいろ掃除道具揃えたし
次からはもっと安くできるチョキ
次回もまたセルフで頑張るのが現実かと笑い泣き


とにかくストレスだった臭いがなくなって
ついでにエアコン周りの掃除もできたので

達☆成☆感流れ星

そして掃除してシャワーしたら
疲れて買い物にも行く気力なくなって

冷蔵庫の残り物かきあつめて
夜はピザにしたら
冷蔵庫も片付いて

いろいろスッキリしたぞ!
ってお話でした笑

しょーもない話題ですみませんお願い
読んでいただきありがとうございました☘️