求めていた静けさ | ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

2022年3月に子宮筋腫で腹腔鏡ロボット支援(ダヴィンチ)で子宮全摘しました。
手術前後の気持ちなど書いていこうと思います。
どなたかのお役に立てるとうれしいです。

STAUBと水曜どうでしょうと100均めぐりが好きなミーハー主婦です♪

⬇️でお話した洗濯機が到着しました✨



配達は午前を指定していて前日夜に

スマホ明日の朝9:30~10:00にお伺いします

と連絡があったので洗濯機周りを片付けて

細々したとこの掃除は当日にしよう!と就寝


当日朝9時の時点でまだノーメイクの私

なんなら朝ごはんモグモグしてました滝汗

あと30分だ!急げ~と思ってたら


スターピンポーン


ええ!!

来るん早ない??

急遽夫に対応してもらう羽目に💦

もっと早く準備しとけよって話ですけど💧

前洗濯機を撤去して、お掃除どうぞ~

って言われた時スッピンで焦ったよね~笑い泣き


まぁそんなハプニング?もありつつ

設置完了!

 

 近所の店でもうちょいお安く買えました(小声)


設置当日はあいにくの雨だったので

すぐ出番とはならずガックリ泣

晴れるの待ってようやく初運転をしましたら


なんと!

すんごい静かじゃないのキラキラキラキラ


前のS社のがたまたまハズレだったのか

ホンットーにたまらんうるさかったので

静かでめちゃんこ嬉しいラブラブ

真っ白で見た目もよきです目がハート飛び出すハート



今年は断捨離を頑張っているんですが

家電を買い替えるタイミングも重なり…

いらないもの古いものがどんどん片付いて

お金も掛かるけどいい感じですキラキラ



物欲がすごいのでミニマムライフとは

全くといって無縁な私ですが

綺麗に片付いてシンプルな生活って憧れです✨


少しでも楽に気持ちよく暮らせるように

納得いくまでまだまだ頑張りますー💪