2016/7/30 | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、おはようございます!!ヾ(=^▽^=)ノ



お元気ですか!?\(^O^)/



今日も良い天気で暑い…!!あせるあせるあせる


さてさて、



昨日の続き…



今月いっぱいの人は、16年いたとか…『もったいないな~!!』、しか言えない…皆泣けてた…私は人前では泣かないからさ…(^_^;)


旦那さんは、私が入ってた頃から、入退院は繰り返してて、私が断る最後の方は、転倒はよくしてたんだ、だんだん脚が弱く(悪く)なってきてて…でも、なんとか歩けてて動けてた…



ヘルパーさんは「その方が休む」とのことで、私が代わりによく入ることになってたから…これは多々あったよ…同じ家に入ってれば、入れるからね…やることは一緒だし…



今は、『寂しい…!!』しか言えない…(;_;)



しゅ~ん…(´;ω;`)






今日も1日頑張ろうね!!\(^O^)/



水分補給はしっかり絶対に行って下さいね…Ψ(`∀´#)



ではでは!!(´∇`)ノ