=^・ω・^= &『送別会』!! | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは!!ヾ(=^▽^=)ノ


NEC_4762.jpg



いつもの所で『ゴロ~ン…!!』と、している、ハッピーさん…笑汗(^_^;)



さてさて、



今日は、今月いっぱいで辞めちゃう人の送別会でした…!!(T_T)



今度は『電気屋さん』で、働くそうです…汗



・・・汗



「は…!?、どうゆうこと…!?」と、思った…笑汗(。・ω・。)



そして、



オープニングでは、前入ってたご夫婦の旦那さんが今日、亡くなってしまったことを知り、エンディングでは、同僚のヘルパーさんが、大分前にご病気で亡くなってしまったことを知りました…(T_T)


旦那さんは、私が入ってた頃は、歩いてて動けてた…掃除で入ってたの…でも今は、身体だったそうです…私が知ってる頃とは、全然違うみたいです…



ヘルパーさんは、街中で会うと、いつも笑顔で話し掛けてくれたり、優しくして下さったんだ…私の憧れの方だったよ…綺麗だったし…まだまだ若かった…



全てがショックだった~!!(;_;)


・・・汗



ごめんなさい、言葉が出なくて、話がまとまらない…あせるあせるあせる



ではでは…m(__)m