=^・ω・^= | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんにちは!!ヾ(=^▽^=)ノ


NEC_4763.jpg



お気に入りに囲まれている、ハッピーさん…笑汗(^_^;)







さてさて、



今日は、1人デビューして、3度目の方に行ったよ…(^O^)



今日は問題なく出来た~~~!!



・・・汗



けど、



シャワー、湯が出たまま床に置くと必ず暴れるのね…笑汗(^_^;)



2回目浴びました…笑汗( ̄∇ ̄)


それから、熱が出たあと、37,8℃あったんだ…だから、入室してる時、事務所に話した…(^_^;)


ご本人もお変わりなく、大丈夫そうだったし…



と、いうサービスでした…ご本人しっかりされてるから、大丈夫だと思うけど…!!m(__)m



勝手な判断は禁物…o(*^^*)



(*^^*)



ではでは!!(´∇`)ノ